ネイマール 大切な部分で儀式

ネイマール 大切な部分で儀式

  • スポルト
  • 更新日:2016/10/20
No image

カンプ・ノウ通用口でのネイマール 画像提供:SPORT.es

FCバルセロナに所属するブラジル人スター選手のネイマールは常に注目を浴びている。
ネイマールはどこに行こうとも常にカメラに追いかけられており、特に試合の時となればなおさらである。

テレビ番組“El día después”の中の“Lo que el ojo no ve”のコーナーでネイマールのイメージがフィーチャーされた。土曜日にカンプ・ノウで行われたデポルティボ・ラ・コルーニャ戦を戦う選手達がウォーミングアップを行う前のイメージを集めていた。

金曜日にFCバルセロナとの2021年までの新たな契約にサインする予定のネイマールはその試合ではゴールを決めることはなかったが、素晴らしいパフォーマンスを見せた。

しかしながら、カンプ・ノウ通用口の階段を降りピッチに向かうネイマールの動画がSNS上で話題になっている。ネイマールは“大切な部分”を触りながら階段を降りており、フォロワー達を驚かせた。

ぜひ番組で主役となったネイマールのおかしな行為をインスタグラムで見て頂きたい。

■関連記事:ネイマール 21日に重大発表

■関連記事:ネイマール 肘鉄でも己貫く

■関連記事:メッシ 伝説のサラを再び抜く

No image

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

海外サッカーカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ラウドルップの英クラブ解任は”汚職疑惑”によるものだったと暴露
リバプール 技術で逆転負け
イブラがスーパーゴール決める! マンUは終盤に追いつかれリーグ戦3試合連続ドロー
FKで逆転弾の起点となった本田、伊メディアは及第点「左サイドで役に立った」
本田のFKからラパドゥーラが決勝点...ミランが昇格組相手に辛くも逆転勝ち
  • このエントリーをはてなブックマークに追加