宇賀なつみアナ かつての相棒・羽鳥アナの素顔明かす「オーラない」「私服3パターンだけ」

宇賀なつみアナ かつての相棒・羽鳥アナの素顔明かす「オーラない」「私服3パターンだけ」

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2019/09/24

今年3月テレビ朝日を退社しフリーに転身した宇賀なつみアナウンサー(33)が23日放送の日本テレビ「しゃべくり007」(月曜後10・00)に出演、朝のワイドショーでコンビを組んでいた羽鳥慎一アナウンサー(48)について「私服が3パターンしかない」など地味な素顔を暴露した。

No image

宇賀なつみアナ

2015年スタートのテレビ朝日「羽鳥慎一モーニングショー」でサブキャスターを務めていた宇賀アナ。落ち着いた声と可愛い笑顔で「朝の顔」として人気を集めた。

MCの「くりぃむしちゅー」上田晋也(49)から「羽鳥アナってふだんどんな感じの人?」と聞かれると「オンとオフのギャップが激しい。本番ではキレッキレなのに、スイッチがいったん切れると、オーラがなくなり、えっ、いたの?という感じ。ボーっとしているし、メガネだし、パーカーだし…」と評した。

しゃべくりメンバーも「あの人、グレーのパーカーしか着てないんだよね」と同調。宇賀アナは「で、常に下はデニムで。3年半、たぶん私服3パターンくらいしか見たことがない」と語った。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
広瀬すずに放った“皮肉たっぷり”な一言にお怒りを買った小島瑠璃子?<共演NG?【犬猿の仲】の有名人>
沢口愛華の“ぷるぷる”にクギヅケ!「発育の暴力」「16歳でこれは無敵!」
金ピカ先生の逝去を悼む!死者に鞭打つ雑誌に申し上げたい
増水の利根川からイノシシの大群が... 走り去る姿が「映画のワンシーンみたい」
堀尾実咲、魅惑の個人レッスンで誘惑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加