有吉弘行、幼少期に「激カワ」コメ殺到も... 本人は「ゴラム」似だと主張

有吉弘行、幼少期に「激カワ」コメ殺到も... 本人は「ゴラム」似だと主張

  • J-CASTニュース
  • 更新日:2020/03/26

お笑いタレントの有吉弘行さんが2020年3月25日、自身のインスタグラムで、自身の幼少期の写真を公開した。

No image

「昔から耳がかわいい」「面影がありまくり」などの書き込みも

写真は、赤と白のギンガムチェックのシャツにサスペンダー姿の2歳ごろと思われる幼少期の有吉さんが、あどけなく微笑んでいるもの。目がクリクリで耳が大きく子供らしい表情だが、現在の有吉さんの面影もある。

有吉さんは、「きゃー可愛い」と自画自賛のメッセージを添えつつ、続けて「ロードオブザリングに出てきそう~ 指輪盗んで逃げそう!キモーい気持ち悪い」ともつづっている。本人的には映画「ロード・オブ・ザ・リング」に登場する異形のキャラクター「ゴラム」に似ている、ということのようだ。

有吉さんは毎年11月11日の「ポッキーの日」にも幼少期の写真をアップしていて、ポッキーを食べる有吉さんの写真が「可愛すぎる」と話題になったこともある。

コメント欄には、「激カワです 天使~」「お洒落さんですね」「昔から耳がかわいいんですね!!」「キッズモデルになれますよ」「ハートを盗まれそう」「キャー!可愛すぎてギュってしたい」「安定の幼少期」「面影がありまくりです」などの書き込みが相次いでいる。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
藤田ニコル、胸の谷間あらわの大胆ショットで「とんでもない破壊力」「もうグラドル」と大反響
浜崎あゆみ、ツアー12公演目の自粛報告もツッコミ殺到「どういう意味?」「日本語勉強して」
「マスク2枚」皮肉ったサザエさんパロディー 海外の大手メディアで紹介相次ぐ
研ナオコの夫、志村けんさんの追悼番組に差し入れ「センスが良い~」「すごい!」の声
名倉潤 コロナ離婚「すればいい」 自身は妻・満里奈に「ありがとうしかない」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加