有馬記念のゲート、一緒に守ろうぜ! マッチョ29がサブマッチョ募集

有馬記念のゲート、一緒に守ろうぜ! マッチョ29がサブマッチョ募集

  • J-CASTニュース
  • 更新日:2017/12/07

筋肉エンターテインメントグループ「マッチョ29」を知っているだろうか。「筋肉で日本を笑顔にする」をモットーに、世の中のマッチョを愛する全ての人々、マッチョになりたい人々、そしてマッチョな人々に敬意と愛を表し結成された、世界で最も「キレている」 エンターテインメント集団だ。

そんな彼らが、年末の2017年12月24日、中山競馬場(千葉県船橋市)で行われる有馬記念(第62回グランプリ)でゲート規制を行う。

ただし......、困ったことがひとつあって――。

No image

経歴(通常、筋肉)を送って応募

今回の「有馬記念ゲート規制広報活動」に筋肉エンターテインメントグループ「マッチョ29」は参加するが、当日は11人しか来ない。なんと、3マッチョは大阪で仕事だといいう。

17万人も収容する中山競馬場で警備をするには、さすがの「マッチョ29」も11マッチョではバルクが足りなくなることが予想される。そのため、1日限定で一緒にゲート規制に取り組んでくれるマッチョを数名募集することとなった。

応募するには、身長、体重、経歴(通常)、経歴(筋肉)、全体、バストアップ、背中が写っている写真などの情報を「macho@hi-japan.jp」にメールで送付。当選者には後日当選案内メールが送られる。

筋肉と笑顔で、殺伐とした有馬記念のゲート規制を緩和するため、一肌脱ごうではないか!

詳しくは、公式サイトまで。<J-CASTトレンド>

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「長続きする夫婦・しない夫婦のLINE」何が違う?NG内容3つ
もし私が10歳の日本人なら...世界的投資家の「驚愕の問いと答え」
【検証】ユニクロの防風暖パン『ブロックテックスリムフィットチノ』だけで真冬のバイク通勤に耐えられるのか試してみた結果
「死ぬときに人はどうなる?」現役医師に聞いた
【注目!】 買った?試した? 2017年にヒットした商品、ここに発表!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加