久松郁実、大胆SEXYに初挑戦 ランジェリーで美谷間際立つ

久松郁実、大胆SEXYに初挑戦 ランジェリーで美谷間際立つ

  • モデルプレス
  • 更新日:2018/10/12

久松郁実/モデルプレス=10月12日】モデルで女優・久松郁実のセカンド写真集「LA」(26日発売)のカバー写真が決定し、先行カットが公開された。

No image

(写真 : 「久松郁実写真集 LA」/撮影:LUCKMAN/講談社)

【さらに写真を見る】久松郁実の豊満バストがすごすぎる…

◆久松郁実、大胆なランジェリー姿披露

馬場ふみか、佐野ひなことTWICEの主題歌「STAY BY MY SIDE」で躍るオープニングも話題の主演ドラマ「深夜のダメ恋図鑑」(ABCテレビ:毎週日曜よる11時35分~/テレビ朝日:毎週土曜深夜2時30分~)で、女優としても注目を浴びる久松。

19歳の1st写真集から、3年となる今回の写真集の舞台は、初めて訪れたロサンゼルス。ビーチや荒野、ゴージャスな洋館でロケを行った。

また、初めて挑んだ大胆SEXYなショットも収録し、普段は見せないランジェリー姿を披露。表紙カバー写真には、夕方のサンタモニカ・ビーチで撮影された1枚が選ばれた。

◆久松郁実「大人っぽさを表現できた」

表紙の写真について、久松は「光が凄く綺麗なビーチでの夕景カットを選びました」と明かし、「力の抜けたナチュラルな表情と、ファースト写真集では見られない大人っぽさを表現できた、私のお気に入りの1枚です」と紹介。「沢山の方々に、写真集を見ていただけると嬉しいです」とアピールした。

◆東京&大阪で握手会開催

なお、27日には大阪・紀伊國屋書店グランフロント大阪店(15時~)、28日には東京・ブックファースト新宿店(14時~)にて、発売記念握手会が開催される。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
『欅坂46』今泉佑唯が「半ケツ写真集」に込めた“最後の抵抗”とは
宮崎あおいと岡田准一に第1子男児が誕生 「素直に喜べない」の声があがるワケとは
「とにかく気持ち悪い」有村架純主演『中学聖日記』に大批判の嵐!
暇だから口紅塗ったしん...クロちゃんの報告に「その口紅は誰の?」と疑問が殺到
叶美香、大反響だった“ハンコック”のコスプレ姿を追加公開「くびれも完璧」「リアルを超えたリアル」の声
  • このエントリーをはてなブックマークに追加