マツコ・デラックス、ラジオ体操できない「肩上がらないの」

マツコ・デラックス、ラジオ体操できない「肩上がらないの」

  • SANSPO.COM
  • 更新日:2017/12/05

タレント、マツコ・デラックス(45)が4日に放送されたTOKYO MX「5時に夢中!」(月〜金曜・後5・0)で四十肩で肩が上がらないことを打ち明けた。番組では女優の国生さゆり(50)がアンチエイジングのための“体操本”を出版したことを取り上げると、株式トレーダーでタレントの若林史江(40)が「ぜんぜん体が痛くてラジオ体操すら踊れない」と打ち明けた。

マツコも相づちを打ち、ラジオ体操のポーズをするも「痛いの。腕とか上げると痛いの」と悲痛。「四十肩とか五十肩の意味がやっとわかってくるよね。何を言ってるのこの人たちって思うじゃない? 肩上がらないってどういうこと?って思うじゃない。肩が上がらないの。びっくりする本当に」と泣きそうな声で語った。

マツコはめまいやふらつきなどを発症して先月10日に東京都内の病院に入院。17日に東京都内で行われたレギュラー番組の収録に参加し、元気な姿を見せたが、四十肩にも悩まされていた。

No image

マツコ・デラックス

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
りゅうちぇるが謝罪会見!ノースキャンダル宣言
元モー娘。吉澤ひとみの長男が付けてる器具は何!? 石川梨華&巨人・野上の結婚パーティーに注目
森星、ビーチで圧巻の美脚披露に感嘆の声 「砂に埋まっててこの脚の長さ!」
元モー娘。石川梨華の結婚パーティーで判明した、“公式ハブ”メンバーの裏事情
みやぞん、現場での悪評...挨拶せずタバコふかす、共演者に愛想なし
  • このエントリーをはてなブックマークに追加