竹内涼真、まさかの好みのタイプ明かし「想像の斜め上をいかれた」「わたしが当てはまってます」

竹内涼真、まさかの好みのタイプ明かし「想像の斜め上をいかれた」「わたしが当てはまってます」

  • E-TALENTBANK
  • 更新日:2017/08/15
No image

番組内で、薬丸裕英からどういう人がタイプかと聞かれた竹内は「僕、解りやすい人(がタイプ)」と即答。具体的にどういう人かと聞かれると「怒ってるとか嬉しいとか、なんか表に出る…」と話し、木佐彩子から、同じく番組に出演していた高嶋ちさ子が当てはまるのでは?というジェスチャーをされた竹内は「だから、すごく(高嶋ちさ子が)僕タイプです」と驚きの告白をした。

この告白を受けて高嶋は「本当!?ちょっと!早く生まれすぎちゃったじゃないの!」と笑いながら話すと、竹内は「なんか、どっちかはっきりしてるのが好きなんですよ。」とコメントしていた。

この発言に対して薬丸から「はっきりしてるって(高嶋は)かなり強烈だよ?」とたしなめられるも、竹内は「いや、でも大丈夫ですね。むしろ心地いいです。」と断言していた。

この告白にネットからは「想像の斜め上をいかれた」「わたしが当てはまってます」「涼真くんのタイプになりたいです」「きっと涼真くんのタイプは私だって思う人は多いだろう」「高嶋ちさ子タイプならわたしもイケることない?」という声が上がっていた。

竹内は、先日2nd写真集『1mm』が発売されたばかり。現在放送中のNHK連続テレビ小説「ひよっこ」にも出演していた他、日本テレビ系ドラマ「過保護のカホコ」では麦野初を好演しており、人気沸騰中だ。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
木下優樹菜、梨花...スタイル抜群な水着姿を披露したママタレント5人
コードブルー、山Pの「結婚観セリフ」にツッコミ殺到!
SPEED・上原多香子より前から無期限休業状態だった!? “月9女優”西内まりやの現状がヤバすぎ!
北村弁護士の痴漢冤罪回避術が神解説「めちゃくちゃ画期的」「勉強になった!」
ピース綾部、報じられない深刻な現状
  • このエントリーをはてなブックマークに追加