キングブラック最内枠でも堂々主役務める/京都2R

  • 日刊スポーツ
  • 更新日:2018/01/13

<柏山自夢・MyDream:京都2R>

あまりに寒いと地面も凍る。週中の栗東で砂の上を歩くと、ガリガリと音が鳴った。土曜も各地の最低気温は氷点下。芝コースの路盤はかなり固く、瞬発力が生きる状態になるのでは。

◆中京11R愛知杯 ◎リカビトスの末脚に懸ける。前走秋華賞(10着)は台風の影響で馬場がぬかるみ、切れ味をそがれたことが全て。3歳6月時に芝1800メートルを1分46秒1で走破。力は足りる。単勝(4)。馬連(4)-(2)(7)(10)(3)(5)(12)(18)。

◆京都2R 最高級の◎キングブラックの前走は、連対経験のある馬が5頭もいたハイレベルな一戦。気合をつけて先行しよく踏ん張った(5着)。今回はメンバーがずいぶん楽になり、持ち時計もNO・1。最内枠も申し分なく、堂々と主役を務める。単勝(1)。馬連(1)-(9)(5)。(大阪駐在)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

今、話題のニュース

グノシーで話題の記事を読もう!
【!?】ダイソー200円イヤホン、ひと手間で「3万円クラスと戦えるようになる」説が話題
小室哲哉「疲れ果ててしまった」 妻・KEIKOは「女性というより女の子に」
【寒波】最後にもう1度だけ言うけど、来週  “とんでもないこと” が起こります / 月曜が合図で、そのあと終わりが来ます
クロちゃんの連日の”嘘ツイート”疑惑、ついに医師にまで疑われてしまう事態に
本田翼、波瑠...裏話暴露で炎上した女優4人! 「一体何様?」「度を過ぎた暴露で品がない」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加