三代目JSB・今市隆二が収録で手応え! ベッキーの新たな一面を知る!?

三代目JSB・今市隆二が収録で手応え! ベッキーの新たな一面を知る!?

  • ニュースウォーカー
  • 更新日:2017/10/13
No image

dTVとFODで同時配信中の「LOVE or NOT♪」(第5回)のゲストはJAY’ED。2回目の収録を終えた三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE・今市隆二とベッキーに直撃! (C)エイベックス通信放送/フジテレビジョン

10月13日夜1:00(木曜深夜)より、dTVとFODで同時配信中のdTV×FOD MUSIC PROGRAM「LOVE or NOT♪」。三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE・今市隆二とベッキーがMCを務め、早くも第5回となる今回はJAY’EDがゲストで登場。収録を終えたばかりのMC2人に率直な感想を聞いた。

【写真を見る】ベッキーの意外な一面を知った今市隆二の反応は!?

――2回目の収録も終えて、2人の息も合ってきたかと思います。率直な感想をお願いします。

今市:1回目と比べてテンポ感、ベッキーさんとの仲もより深まった中でやらせていただいて、前回以上に楽しみながらやらせていただけたと思います。

――ベッキーさんの知られざる新たな一面が見えてきた?

今市:そうですね(笑)。回を重ねるごとにちょっとずつ出てきますね。実は1人カラオケに行くということとか…(笑)。

ベッキー:驚きを与えてしまってすいません(笑)。

今市:すごく楽しみながらやらせていただいてます!

ベッキー:1回目も楽しかったですけど、今日もすごく楽しくて。なんでだろう…? ずっとやってる仲間みたいな感覚でリラックスした空気感で楽しいです。むしろ今日は私がスタッフさんに駄目出しをされたり、反省点がすごく多かったんですけど(苦笑)。頑張ります!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ビートたけし「唯一勝てないと思った芸人」語る
磯山さやか、勝負後に下着を回収するタイミングを告白
満島ひかりの「しゃべるな、クズ!」に痺れる視聴者続出
宮根誠司「ミヤネ屋降板」フジ新番組に電撃移籍へ
『監獄のお姫さま』、「コスプレ」小泉今日子らの劣化ぶりが痛々しい...ドラマが頭に入らず
  • このエントリーをはてなブックマークに追加