Francfrancにある「ミニ扇風機」がバカ売れ中! 「最強」「そりゃ人気出る」

Francfrancにある「ミニ扇風機」がバカ売れ中! 「最強」「そりゃ人気出る」

  • 東京バーゲンマニア
  • 更新日:2018/06/18
No image

暑い夏、外出時に団扇や扇子を持ち歩いている人もいるのでは?

100円均一ショップなどではミニタイプの扇風機も販売されていますが、今、SNS上で話題なのは、屋外でも屋内でも使える2WAYタイプの扇風機。風量も調整可能で、猛暑の熱い空気でも涼しい風を生み出してくれるんです。

アウトドアやフェスでも活躍

No image

それがこちらの「フレ 2WAY ハンディファン」シリーズ。インテリアショップ「Francfranc(フランフラン)」で2018年4月27日から販売されています。

コードレスで使える充電式なので使用場所を選ばず、卓上扇風機としても携帯扇風機としても使うことができます。170gと軽量で持ち運びしやすいハンディサイズのため、アウトドアやフェスなどにももってこいです。

風量は弱から強モードまで5段階で調整でき、風力強で約2時間、弱で8時間の連続運転が可能。USB電源と充電池の2電源に対応しており、充電池使用の場合は約4時間で充電が完了します。

No image

ホワイト、ピンク、ネイビーの3色展開で、価格が1980円(税込)とリーズナブルなのも嬉しいところ。

そうした利便性の良さと優れた機能性が支持されており、同社によれば、販売開始から1か月で累計販売数約2万5000個、計画比約1700%の売上だといいます(5月31日時点でのシリーズ合計の数字)。

SNS上でも評判がよく、

「宇宙的最強アイテム!」「5段階の風量調節(しかも1段階目からだいぶ強い)のでとにかく涼しい」「安いのにバッテリー駆動するわ、風が強いわで良い。キャンプに持ってこいだね」「モバイルバッテリーを繋げば外でも充電を気にせず使えるしかなり良いと思う!」「シンプルだし無音だしUSB充電だしブランド名入ってるしそりゃ人気出る」

といったクチコミが投稿されています。

屋外でも屋内でも使えるので、職場のデスクや通勤時、スポーツ観戦など幅広い使い方ができるのが嬉しいですね。

あまりの人気にSNSでは「売り切れだった」との報告も。ですが6月下旬から全国のFrancfranおよびオンラインショップに順次入荷されるとのことです。

その他詳細は公式サイトへ。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

IT総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
Chromeブラウザが誇る鉄壁のセキュリティ「サイト分離」の威力
競馬予測AIプロジェクト「人工知能募金 -あなたの募金を増やします-」結果発表
Amazonプライムデー、2018年の目玉は? 社長に直撃!
【注意喚起】「Googleユーザーのあなた、おめでとうございます!」というサイトに要注意 / 正体はGoogleギフトを装ったフィッシング詐欺
脚フェチ必見 自転車をこぐ女子の脚を眺めれるVR動画が登場
  • このエントリーをはてなブックマークに追加