森星、艷やか美脚を披露 家族の影響明かす

森星、艷やか美脚を披露 家族の影響明かす

  • モデルプレス
  • 更新日:2017/11/14

森星/モデルプレス=11月14日】モデルの森星が、ランジェリーブランド「PEACH JOHN(ピーチジョン)」が手がけるマガジン「momo Life」vol.3の表紙に登場した。

No image

(写真 : 森星(提供写真))

【さらに写真を見る】森星、艷やか美脚を披露 家族の影響明かす

同ブランドのカタログの編集部が手がける「momo Life」。今号の表紙はCMや数々のファッション誌などで活躍する森。巻頭インタビューでは知られざる家族との関係や、彼女が放つハッピーオーラのルーツに迫った。

◆森星のハッピーオーラの源は?

天真爛漫なキャラクターで親しまれている森は「天真爛漫だね、ハッピーオーラがすごいね、と言ってもらえることが昔から多いので、どうしてなのかな?ってよく考えるんです。自分では自分のこと、どちらかというとネガティブな方じゃないかと思うんですよね」と自身の性格を分析。

また「大家族で育ったせいか、寂しがりやで1人でいるのがとっても苦手」といい「基本的に人が好きで、人と一緒にいるのが好き。人に会いたいっていう気持ちがハッピーの源にもなっているの」と語った。

さらに「基本的に家族みんながエンターテイメントしながらまわりに気を使うタイプ。特に母がほんとにそういう人だから、それを見て育って自然にそうなった感じです」と、母親の影響を明かし「エネルギーやパワーって循環するから、いいパワーを出していれば返ってくるし、その逆もある。だから、自分からはなるべくいいパワーを出していたいなって思ってます。これも母を見て学んだことですね」と心がけを紹介した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「テラハ」カップルが破局を報告も、ゲスな理由に視聴者ドン引き!
高橋真麻 ワンピースが入らず嘆く写真公開、「胸大きいから」「バストが邪魔してる」の指摘
ローラ「しぼったぞぉ〜う!!」→「人間じゃないだろ」「リアルセーラームーン体型」
安達祐実の“無修正”に反響
また次男が不祥事を起こしてしまった三田佳子
  • このエントリーをはてなブックマークに追加