「ビリギャル」の坪田塾が東京進出

「ビリギャル」の坪田塾が東京進出

  • ナリナリドットコム
  • 更新日:2016/10/18
No image

女優・有村架純主演で映画化された、ベストセラー「学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話」(ビリギャル)の著者、坪田信貴氏が塾長を務める子別指導学習塾の坪田塾が、今年12月、東京に進出する。

その他の大きな画像はこちら

坪田塾は、「塾生の人生を応援する」「学習を科学する」「教育の再定義を行う」を3本柱にした、中学生・高校生・既卒生が対象の学習塾。「心理学を用いた学習指導を行い、短期間で偏差値を急上昇させ、自信を無くしていた子どもたちが活き活きとし始めることに定評があります」としている。

これまで名古屋に2校展開しているのみだったが、全国の保護者や子どもたちからの開校依頼が多く寄せられたため、このたび東京校の開校を決めたそうだ。

東京校の校舎は、東京大学にほど近い東京都文京区本郷3丁目32番7号。11月より始まる入塾説明会など詳細は公式サイト(http://tsubotajuku.com/)を参照。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
再び...「フライデー」が成宮寛貴コカイン疑惑の詳報、具体的すぎる描写
【大炎上】成宮寛貴さんの引退で『FRIDAY』のTwitterアカウントに批判殺到「責任とれよ」「みんなで力合わせてこの会社潰そうよ」
長渕剛「乾杯」新バージョンに騒然 FNS歌謡祭「今年一番笑えた!」
成宮寛貴、芸能界引退...ダウンタウン松本の「下手したら廃刊」発言が批判の矛先に
浜田雅功が“この人は異質”と感じた芸人

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加