100%落ちる?モテ男が教える「女性を落とす」禁断の方法3選

100%落ちる?モテ男が教える「女性を落とす」禁断の方法3選

  • しらべぇ
  • 更新日:2016/12/01
No image

(DragonImages/iStock/Thinkstock)

イケメンやお金持ちなどというわけではないのに、いつも周りに女性が途切れない男性を見たことがある人もだろう。

そんな彼らは、女性の心を巧みに手に入れる、計算高さや賢さを持っているのかもしれない。

そこでしらべぇ取材班は、モテる男性たちに「女性を落とすためにやっている禁断の方法」を聞いてみた。

(1)友達にしつこくナンパさせる→自分が助ける

「池袋とか渋谷でよくやっているんですが...。仲間4人でチームを組んで、そのうちの3人が、ひとりでいる可愛い子がにしつこくナンパするんです。

当然、女の子はイヤだし、怖いじゃないですか。そこに自分が登場して、その子を助けて、さらに紳士的に目的地まで送ってあげる。

そうすると自分から言わなくても、女の子から『お礼がしたいので...』と、お茶に誘ってきたり、連絡先を聞いてきたりします。

仲間4人で順番にやっていますが、皆ほぼ100%の確率で助けた子を落としていますよ」(Aさん・26歳)

(2)「好き好き好き」の後に興味が失せたふりをする

「『この子いいな』という子がいたら、とにかく『好き好き好き!』と押しまくって、さらにお姫様のように大事にしまくります。

でもそうすると、たいていの女の子は『自分に惚れている』と図にのって、『興味ない!』という態度を取ってくるんですよ。ここがチャンスですね。

押しまくって大事にしまくった後に、彼女の冷たい態度で諦めたふりをして一切連絡しなくなる。そうすると、かなりの割合で、今度は向こうが追ってきます。

SNSに『彼は大事にしてくれたのに、私が彼への愛に気づかなかった...。時間が戻せたらいいのに』と、投稿している子はひとりふたりじゃないですよ」(Dさん・26歳)

(3)高級レストランでVIP扱いしてもらう

「わりと有名な高級レストランで店長をしている友達がいて。ある時、デートで女の子をそこに連れて行くとなった時に、その友達店長に、

『落としたい子と行くから、俺のことを有名人みたいに扱って』と、ふざけて無茶振りをしたんです。でもほんとうにVIPみたいに、特別待遇で接してくれて。

その瞬間に、俺に興味がなくて気乗りしていなそうな子だったのに、有名な高級店で店員たちが俺にひれ伏すのを見て、一瞬でメロメロ。態度が180度変わりました。

それ以来、女の子を落とすデートでは、その友達店長がいるレストランしか使ってません」(Mさん・33歳)

モテる男性たちは、女性を落とす必勝パターンを持っているようだ。意中の女性がいる人は、参考にしてみるといいかもしれない。

・合わせて読みたい→モテる男女400名に調査!「会話に困ったとき使える話題」ランキング

(取材・文/しらべぇ編集部・オレンジおっかさん

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

恋愛カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
エッチの半分は脱ぎ方で決まる!?彼を興奮させる下着の脱ぎ方
それは欠点じゃねえよ!男子が彼女に「直してほしくない」と思っていること・5つ
経験人数多めな女子に聞く!「エッチがウマい男子」の特徴3つ
妻は閲覧注意!残業とウソをついて夫がしてることランキング衝撃1位は
「彼女にはしたくない...」男性がセフレを恋愛対象として見れない5つの理由
  • このエントリーをはてなブックマークに追加