福原愛の出産に、宮根誠司「日本選手として卓球のオリンピック代表、出て」

福原愛の出産に、宮根誠司「日本選手として卓球のオリンピック代表、出て」

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2017/10/14
No image

福原愛と夫の江宏傑=2016年9月21日

卓球女子のリオデジャネイロ五輪団体銅メダリスト・福原愛(28)=ANA=が13日、台湾南部の高雄市の病院で卓球男子台湾代表の夫・江宏傑(28)との第1子となる女児を出産し、日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」で司会の宮根誠司(54)が早くも卓球選手としての活躍を期待した。

宮根は「できたらね、日本選手としてね、卓球のオリンピック代表、出ていただきたいと思いますね」と、気の早い期待。「あと10年も待てばね、すごい才能だと思います。それまでは生きていたいと思います」と、“愛ちゃん二世”の活躍を見届けることを熱望した。

タレントのガダルカナル・タカ(60)は「どっちを選ぶかっていうのが本人の意思でしょうし…すごい才能は間違いないでしょうね」と、子供が日本籍と台湾籍のどちらを選ぶかに着目していた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

今、話題のニュース

グノシーで話題の記事を読もう!
花田優一の上から目線に「たった2年半の修行で人生を語るな」のブーイング
佐々木希&渡部だけじゃない! ドン引き、驚愕、離婚...芸人と大物女優の結婚7例!
本当に、「こんな首相」を信任して良いのか
夏菜、紗栄子と共演でダウンタウンに格下扱いされるもバストは圧勝!
谷間大胆露出の伊織もえ、ドロンジョ様コスで真昼にビラ配り!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加