アルバの息子に捧げるゴール

アルバの息子に捧げるゴール

  • スポルト
  • 更新日:2017/11/13
No image

生まれてくる息子にゴールを捧げたアルバ

エスタディオ・ラ・ロザレーダで行われたコスタリカとの親善試合でスペイン代表は好調な立ち上がりを見せ、ロペテギ率いるスペイン代表は開始5分で先制ゴールを決めている。
そのゴールはオドリオソラとのコンビネーションから抜け出したシルバがあげたクロスにFCバルセロナのジョルディ・アルバが合わせて生まれている。

アルバはゴールを決めるとボールを探してユニフォームのお腹部分に入れ、そのゴールを自身のパートナーと生まれてくる息子に捧げている。
なお、アルバはSPORTに生まれてくる息子について今週打ち明けていた。

アルバは開始2分にもエリア内のリバウンドに反応してチャンスを掴んでいたが、右脚で決めきることはできなかった。

また、ジョルディ・アルバはこの試合のスターティングメンバーとなったバルサの4選手のうちの1人であり、ブスケツ、イニエスタ、ピケとともにこの試合に出場している。

試合はスペイン代表が5-0で圧勝した。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

海外サッカーカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
日本でも活躍したフッキが中国脱出!?  「プレミアからオファーがある」
靴ひもを自由に通せる画期的な新スパイクをプーマが発表
バルサ『フェキルと接触』
監督が記者に「黙れ!」4連発の“ブチ切れ会見”が話題 英メディア「史上最高の激怒か?」
イブラ、驚異の回復力。モウリーニョが招集認める。ポグバ&ロホもメンバー入り
  • このエントリーをはてなブックマークに追加