頸椎完全損傷の高山善廣が近況 シュークリーム食べる横顔を公開

頸椎完全損傷の高山善廣が近況 シュークリーム食べる横顔を公開

  • アメーバニュース
  • 更新日:2018/02/15
No image

試合中に頸椎完全損傷の重傷を負い療養中のプロレスラー・高山善廣が近況を自身のアメブロで報告している。

高山は2017年5月4日、プロレス団体・DDTの大阪・豊中大会で6人タッグマッチに出場。回転エビ固めを行った際に頭から落下、救急搬送された。当初は頸髄損傷および変形性頸椎症と診断されていたが、8月中旬に関東の病院に転院し頸髄完全損傷と診断。9月には首から下が動かない状態で回復の見込みはないとの診断結果を発表している。

2月6日にスタッフにより更新されたブログでは、盟友のプロレスラー・鈴木みのるとのツーショットを公開。6月に横浜で開催される、鈴木のデビュー30周年記念イベント『大海賊祭』を告知し「皆さん、みのるさん30周年記念イベントも盛り上げていきましょう!よろしくお願いいたします」と呼びかけた。

続けて14日に更新したブログでは「ママがチョコシュークリームをくれました」とシュークリームをほおばる横顔を公開。「おいち」とハートマーク付きで感想をつづった。これらの投稿にファンからは「やっぱりこのタッグは最高だ!」「本当に親友って夫婦とはまた違うものがありますよね」「高山さん、顔色が良くて快方に向かわれていますね」「なんか可愛い」などのコメントが寄せられている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
泰葉が自己破産、実家からは門前払い
「震災義援金4億円」サンドウィッチマン・伊達の“心配な言動”とは?
安田大サーカス・クロちゃんに超絶本命現る “モテ期”到来に「マジでヤバイかも!」
インリン、ミスで7歳の長男が1人で飛行機に 涙止まらず「ごめんね」
眞子さまと婚約者の「結婚延期」に借金トラブル被害者が胸中告白
  • このエントリーをはてなブックマークに追加