朴ロ美と山路和弘、LiSAと鈴木達央、ミタパンも...SNS「結婚ラッシュ」と沸く

朴ロ美と山路和弘、LiSAと鈴木達央、ミタパンも...SNS「結婚ラッシュ」と沸く

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2020/01/23

声優の結婚ラッシュにSNSが沸いている。22日は、声優で女優の朴ロ美(48)と声優で俳優の山路和弘(65)が結婚を報告。夜にはアニメソング界の歌姫、LiSA(32)が人気声優の鈴木達央(36)と結婚したことを発表した。

No image

朴ロ美(左)と山路和弘

また、昨年には、12月28日に声優の立花理香(32)がオリックスの若月健矢捕手(24)と、同29日には声優の畠中祐(25)と千本木彩花(24)が結婚報告。元旦には声優の山本希望が一般男性と、声優の佳村はるか(33)が西武の野田昇吾投手(26)と結婚したことを発表しており、声優陣のゴールイン報告が相次いでいる。

さらにこの日はフジテレビの三田友梨佳アナウンサー(32)が30代の一般会社員の男性と結婚したことが分かり、YAHOO!のリアルタイム検索では「結婚ラッシュ」が上位に。「結婚ラッシュすぎる」「なんか結婚ラッシュがすごいな」「進撃の2人が結婚 たっつんとLiSAさんも結婚 ミタパンも結婚 結婚ラッシュやん」「今日すごい結婚ラッシュやんよ」「結婚ラッシュ!おめでとうございます!!!」と、相次ぐ結婚報告などに驚く人の声であふれている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
古河由衣「脚上げポーズがえちえち」現役OL美女がデスクで誘惑!
佐藤かよ“顔激変”で面影ゼロ... 「韓国人みたい」「量産型だな」
ドリカム中村「森星の出禁」を否定も、噴出する「YOSHI拒絶」コメント
驚きの転身で成功した元アイドルといえば...!?
補聴器グラドル・我妻ゆりか“エロ過ぎるヒートテック姿”に感謝の嵐!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加