ゲッターズ飯田に第4子三女が誕生「アッという間の超安産」妻が破水から10分足らずで出産

ゲッターズ飯田に第4子三女が誕生「アッという間の超安産」妻が破水から10分足らずで出産

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2020/02/04

人気占い師でタレントのゲッターズ飯田(44)が3日、自身のブログやインスタグラムなどSNSを更新。第4子となる三女が同日誕生したことを発表した。

No image

ゲッターズ飯田

「本日15時7分に四人目の子供が産まれました」「母子共に元気で3495グラムの女の子」「三女になります」と報告。

「幼稚園のお迎えがあったので3時10分には病院を出ないと間に合わない・・・陣痛の感じからだと・・これは出産に立ち会えないかな~と思っていたら3時前になって一気に進んで助産師さん達もバタバタして手際よく進んで『早いね。これ産まれるね』と破水から10分掛らないくらいのアッという間の超安産で胎盤が出るところまで3時12分と赤ん坊も見れて何より頑張った奥さんにお礼を言って長女と長男を迎えに行けてタイミングの良い子だなと」と超のつく安産だったとし「次女だけ深夜だったので立ち会えなかったですが長女、長男、三女は立ち会えて本当に良かったです」と4人のこどものうち3人は出産に立ち会えたことを喜んだ。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
園都「セクシー衣装がはだけそう!」愛をこめた妖艶グラビア
藤田ニコル、ビキニ姿で一味違う色気満載! 美ヒップ&ストラップ外しも
がん闘病の笠井信輔アナ 血液型がRHマイナスであわや家族崩壊の危機
山里亮太、乃木坂46・秋元真夏からのバレンタインメッセージに「やめてくれないかな」
野村克也さんの息子の団野村さん、野村克也さんが安らかに眠る顔をTwitterに投稿し物議!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加