闘病を乗り越えて...川崎の大久保、夫人の第4子妊娠を報告「宝物が増えます」

闘病を乗り越えて…川崎の大久保、夫人の第4子妊娠を報告「宝物が増えます」

  • サッカーキング
  • 更新日:2016/12/02
No image

夫人の第4子妊娠を報告した大久保 [写真]=Getty Images

川崎フロンターレのFW大久保嘉人が12月1日にブログ(http://lineblog.me/yoshito13/)更新。「結婚記念日&報告」と題し、夫人の第4子妊娠を報告した。

大久保は「今日12月1日は12回目の結婚記念日でした。ちょうど1年前に同じように記事をアップして、そこで妻の胞状奇胎後のhcg存続症を治す抗がん剤治療終了と退院の報告もさせてもらいました」と綴り、以下のように続けた。

「2015年の夏に流産し、いつかまた子供が欲しいと思って入退院を繰り返し抗がん剤治療を終えて家族揃って笑顔で結婚記念日を迎えることができた日を思い出します。その後も検査や検診で病院に通っていましたが、今日もまた笑顔での記念日です」

「そして報告です。妻のお腹に新しい命を授かりました。あの三兄弟に加えさらに宝物が増えます。こうして、幸せな報告ができるのも皆様にたくさん励ましていただいたり、助けてもらったおかげだと感謝です。ありがとうございます!これからも家族仲良く頑張ります」

闘病生活を乗り越えた夫人の第4子妊娠を報告し、喜びを綴った大久保。今後のさらなる活躍に期待がかかる。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
高橋ジョージ「新事実」発言で、三船美佳への批判強まる
成宮寛貴より真っ黒?当局が本丸で狙う大物”美女アスリート”
「スマスマ」香取慎吾のやる気のなさに視聴者から「甘ったれるな」の呆れ声
問題動画流出のJKTメンバー、卒業→急転解雇
成宮寛貴「深夜にお菓子男子したった」疑惑→知育菓子14種集めて調査してみた
  • このエントリーをはてなブックマークに追加