山木透「ガムシャラに上へ」来年の抱負は「翔ぶ」

山木透「ガムシャラに上へ」来年の抱負は「翔ぶ」

  • 日刊スポーツ
  • 更新日:2017/11/12
No image

カレンダー発売記念イベントを行った山木透

俳優山木透(22)が12日、都内でカレンダー発売記念イベントを行った。

14年のテレビ東京系ドラマ「永遠の0」や15年の映画「ビリギャル」への出演などで注目されている。

撮影は今年夏に山梨・河口湖周辺で行った。「初日に台風が直撃。でも富士山をバックにした写真は撮影の時だけ、ちょうど晴れたんです」と撮影エピソードを披露した。この写真は2月に使われている。

初挑戦のカレンダー撮影に点数を付けると、「100点満点以外はつけられない。すてきなカレンダーが出来上がりました」と胸を張った。

来年の抱負は「翔ぶ」。「泥臭くても、ださくてもいいから、ガムシャラに上へ行きたい。応援してくれる人に少しでも何かを返したい」と飛躍を誓った。

来年早々、ミュージカル「忍たま乱太郎 第9弾」出演が決まっている。特技の殺陣、バク転を生かしたパフォーマンスを披露する予定だ。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
嵐のコンサート会場近くの「イトーヨーカドーがスゴい」と噂なので行ってみた結果
「美人すぎる」元バレー選手、同性愛を告白 テレビ番組でカミングアウトし「言えて本当幸せ!」
瑛太ベッドシーン裏側明かす「若手は本当にしてる」
和田アキ子にTBSから手切れ金?不自然なレコード大賞”特別賞”に非難轟々
カズレーザーが「15年ぶりに泣いた」1冊が大反響!緊急重版に
  • このエントリーをはてなブックマークに追加