もう決めた?シンプル、派手カワ、個性派...今年最後の夏ネイル

もう決めた?シンプル、派手カワ、個性派...今年最後の夏ネイル

  • モデルプレス
  • 更新日:2017/08/11

【ネイル/モデルプレス】8月も半ばになろうとしており、短い夏がもう少しで終わってしまうと思うと少し寂しいですよね。次のネイルを変えるときはもう秋仕様にする人も多いのではないでしょうか?そこで今回は、今年最後の夏ネイルデザインをご紹介します。最後にもう一度夏ネイルを楽しんじゃいましょう!

No image

(写真 : もう決めた?シンプル、派手カワ、個性派…今年最後の夏ネイル/画像提供:esNAIL)

【さらに写真を見る】もう決めた?シンプル、派手カワ、個性派…今年最後の夏ネイル

♥シアーブルーを3色使った夏ネイル

夏といったら海やプールなどのレジャーを連想する人もいますよね。

単色や2色使いをしている人が多いですが、3色のシアーブルーを使って変化をつけているのがとってもオシャレ。

水面をイメージしたラグーンネイルにシェルを散りばめれば、いましかできないデザインの完成です。

♥トレンドのマーメイドネイル

2017年のトレンドネイルといったら“マーメイドネイル”ですよね。

人魚の鱗のようなデザインは立体感があり指先から目立てること間違いなし!

オーロラフィルムやパウダーのキラキラとピンクは、可愛くてずっと見ていたくなります。

♥ネオンカラーネイルで注目度UP

ネオンピンクとネオンイエローは見た瞬間インパクト抜群。

全ての指をネオンカラーにするのではなく、2本を透明にすることでバランスがとれていますよね。

今年最後の夏ネイルはこのくらいはじけてみませんか?

♥やりたいことを詰め込んだ夏ネイル

短い夏を思いっきり満喫したいという人は指先までこだわっちゃいましょう。

サボテンやボヘミアン、ステンドグラス柄など、やりたいことを詰め込んだネイルは個性的ですよね。ベースを合わせることでまとまりある仕上がりになりますよ。

♥ブラウンで作る大人ネイル

肌馴染みのいいブラウンは大人な女性の雰囲気が漂っていますね。

フェザーのペイントだけだと夏っぽさが足りないので、ホワイトをいれてあげることで一気に夏っぽくなりますよ。

いかがでしたか?今年最後の夏ネイルの参考にしてくださいね。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

ビューティーカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
この秋の旬色揃い!レブロン「生ツヤリップ」にレトロな赤3色が登場
胸を大きくしたいならやっちゃダメ!バストアップできないNG行動3つ
スポーツトレーナーが教える! ダイエットにオススメの運動&消費カロリーの目安
壇蜜が2位!男性が惹かれる「和顔」女性芸能人1位はまさかの...
  • このエントリーをはてなブックマークに追加