【12日の天気】各地で雨の木曜。明日からしばらく晴れず...

【12日の天気】各地で雨の木曜。明日からしばらく晴れず...

  • ウェザーニュース
  • 更新日:2017/10/11
No image

2017/10/11 15:45 ウェザーニュース

明日12日(木)は前線が南下し、西日本や東日本は日本海側から天気下り坂。
北日本には低気圧が接近し午前中は本降りの雨となります。

北海道:午前中は強雨に注意

低気圧の影響で、午前中は本降りの雨となります。

段々と止むものの、日本海側を中心にニワカ雨の可能性が残るため、外出時は傘が必須です。

また、今夜から明朝にかけて、道北や道東の内陸部では雪の降る可能性があります。路面状態が悪化する恐れがあるため、車の運転には注意してください。

東北〜九州:天気下り坂 しばらく日差し期待薄

前線が南下する影響で、日本海側から雨が降り出し、ザッと強まることもありそうです。
太平洋側は沿岸部ほど日差しが届くものの、段々と天気下り坂。外出時に降っていなくても傘をお持ちください。

No image

雨を降らせる前線がしばらく本州付近に停滞するため、次週にかけて日差しは期待薄…。週末の運動会が心配です。
>>各地の詳しい天気をチェック

沖縄:真夏のような暑さ続く

雲が多めの変わりやすい空となります。

気温は相変わらず真夏のように高く、ムシッと不快な暑さとなります。通気性の良い服装がオススメです。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

社会カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
厚労省“ブラック企業リスト”にヤマト運輸が追加 計476社に
走り屋たちに“ユニバ裏” USJ近くで集団暴走
石原慎太郎が枝野を絶賛!その裏の理由は?
「会場に爆弾設置する」2回届き JFEちばまつり中止
仕事中にも! 恐ろしすぎる「レイプ・ドラッグ」の罠
  • このエントリーをはてなブックマークに追加