小澤征爾氏登場でトレンドワード急上昇 ネット感激「元気そうで良かった」

小澤征爾氏登場でトレンドワード急上昇 ネット感激「元気そうで良かった」

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2018/01/12
No image

小澤征爾氏

世界的指揮者の小澤征爾氏が12日、NHK「あさイチ」に生出演。貴重なトークを披露したことから、ネットでは一時、「小澤征爾」がトレンドワードの1位に浮上するなど、注目を集めた。

番組では世界的マエストロが生出演で貴重なプライベート秘話を披露。真っ赤な上着を着た若々しい出で立ちで、仲が良い作家・村上春樹の話題や、初孫への思い、まだ子供達が小さかった頃のプライベートVTRで水着姿を披露したり、後進の育成への持論、甥っ子・小沢健二、息子の小沢征悦についてなど、幅広く語り尽くした。

これにファンは放送中から続々ツイッターを投稿。「お話がとても素敵」「話し出すと相変わらず引き込まれる」「体調大丈夫ですかというぐらい見た目はお変わりになっていたけど、記憶は鮮明で、紡ぐ言葉は情熱的で奔放で楽しくて…」「ひと言ひと言に泣ける」「元気そうでよかった」など、そのトークに引き込まれた人が続出していた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ももクロ有安杏果はハブられぼっちだった!? 異例中の異例の脱退「マスコミに媚を売り...」
クロちゃんの連日の”嘘ツイート”疑惑、ついに医師にまで疑われてしまう事態に
高畑裕太の現在の容姿や職業が判明、想像の斜め上だった! 芸能界復帰を画策するも“ママ離れ”はまだまだ先か!?
小室哲哉「不貞騒動」でも妻・KEIKOに同情の声が少ない理由
ちびまる子、賛同者続出した「永沢くんのド正論」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加