ピアノの上に○○○!?ケンコバが明かす都心伝説の真相とは?

ピアノの上に○○○!?ケンコバが明かす都心伝説の真相とは?

  • ZAKZAK
  • 更新日:2017/09/15

10日深夜に放送された「にけつッ!!」(日本テレビ系)に千原ジュニア(43)とケンドーコバヤシ(45)に加え、ゲストとして銀シャリが出演。ケンコバにまつわる都市伝説について触れ、番組を盛り上げた。

銀シャリ・鰻和弘(34)とケンコバの地元は近く、「車で20分ぐらい」(ケンコバ)の距離だという。そんな鰻が「コバさんの都心伝説を確認したい」と切り出し、「中学生のころ、コバさん、メチャメチャ短いんですけど、ピアノの鍵盤の上にウンコしたっていう話が(地元に)伝説として入ってきているんですよ」と発言した。

鰻の地元では有名な話のようだが、ケンコバと付き合いの長いジュニアは「たぶんそれはないと思うな」と推測。しかしケンコバは「それはね…どっから話していいかな…」としながら、あっさり「あるんですよ」と、その存在を認めた。

ケンコバの言葉を受け、鰻は「ホンマにあったんですね!」と感動しきり。ただ「あったうえで、関係者から『その話は二度とするな』と(言われた)。ゴメン」(ケンコバ)ということで、そこから先の真相は明かされなかった。

ケンコバが「ただ、これだけは言うとく。俺のウンコですら、きれいな音がした。“ポロ〜ン”って」と述べると、会場は大爆笑。銀シャリ・橋本直(36)は「出した瞬間に鳴ったんですね!」と喜びの声をあげ、さらに「それがホンマの“旋律”が走る話ですね」と絶妙な間でコメントをつけ足した。

ケンコバは「腹立つなお前!」としながらも「あの“旋律”とあの“戦慄”を(かけて)」とうなり、“M-1王者”橋本のツッコみたたえた。(zakzak編集部)

No image

ケンドーコバヤシ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
東京03・豊本が結婚報告  元不倫相手・濱松恵の反応がヤバすぎると話題に
大島美幸 夜中に激痛で病院へ 夫・鈴木おさむ氏が明かす
フジテレビ椿原慶子アナに熱愛発覚...相手男性の経歴に「ショックすぎる」の声
「先輩・矢口真里にダメ出しも......」高橋真麻アナの“プロ意識”に、業界内から絶賛の嵐!
木梨憲武が原因じゃなかった? スギちゃん、テレビから消えた本当の理由を激白
  • このエントリーをはてなブックマークに追加