中学時代の写真公開で話題のきゃりー 知られざる“黒歴史”とは?

中学時代の写真公開で話題のきゃりー 知られざる“黒歴史”とは?

  • リアルライブ
  • 更新日:2018/05/17
No image

きゃりーぱみゅぱみゅの公式twitterより https://twitter.com/pamyurin

きゃりーぱみゅぱみゅの中学校時代の写真が話題だ。5月15日に公式Twitter上で、「中2か中3のわい」としてお寺の前で映る写真を投稿。おそらく修学旅行のものと思われる。ショートカットでボーイッシュな姿を披露している。写真だけを見れば、なかなか充実した中学校生活が想像されるが、きゃりーには黒歴史もある。

「彼女は中学時代から学生生活と並行して、ジュニアアイドル活動を行っていました。歌手としてデビューする前であり、本名で活躍していました。そこでは、水着姿なども披露しています。アイドルといえば聞こえがいいですが、ほとんどのジュニアアイドルは、実質的にはエロ仕事をさせられていますので、きゃりーにとっても黒歴史なのでしょう」(芸能ライター)
ただ、このころから、将来はアイドルになりたいといった思いはあったようだ。その衝動は高校に入るとエスカレートする。

「現在のファッションセンスに通ずる、奇抜な格好で街を歩いていたりしたようですね。きゃりーの名前も、このころ金髪のウイッグをつけていたら、外国人みたいとまわりから言われたことに由来するようです。さらに、彼女はデビュー前は『ニコニコ動画』の“生主”だったのは有名な話です。ニコ生の中高生の生主は、視聴者から煽られるままに下着姿を披露するなど過激な行動に出てしまう人が後を絶ちませんが、彼女の場合それはなく、“変顔”程度にとどまっていたようですね」(前出・同)

こうした黒歴史について、公式にきゃりーの口から語られたことはない。今後、その機会は訪れるだろうか。

記事内の引用について
きゃりーぱみゅぱみゅの公式twitterより https://twitter.com/pamyurin

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
小籔千豊、日大学長が落ち着いている理由を分析 納得の声が相次ぐ
西城秀樹さん告別式 “妹”石川秀美が涙...夫の薬丸が明かす
浜崎あゆみ 黒水着写真に反響「可愛すぎる」「綺麗」...いいね3万件超え
けやき坂46井口眞緒&影山優佳は“カオスで仲良し姉妹”?聖地巡礼へ
乃木坂46白石麻衣、結婚観を明かす「with」初登場で表紙抜てき
  • このエントリーをはてなブックマークに追加