小関裕太、玉城から“あ〜ん”され「おいしい」

小関裕太、玉城から“あ〜ん”され「おいしい」

  • テレ朝news
  • 更新日:2018/06/06
No image

モデルで女優の玉城ティナ(20)、俳優の小関裕太(22)、佐藤寛太(21)、金子大地(21)が5日、都内で行われた映画「わたしに××しなさい!」(山本透監督)の完成披露上映会に出席した。

遠山えま氏の累計発行部数222万部を突破した同名人気漫画を実写化。とある秘密を握られたことでケータイ小説家・雪菜(玉城)の恋のミッションを受けることになった学園一のモテ男・時雨(小関)。ネタのために続けていた恋のミッションがいつしか本当の恋愛に…という物語。

劇中衣装の制服で登場した佐藤は「自分が通っていた高校は学ランだったので、ネクタイをしめるのは、いまでも新鮮です」と笑顔だった。

イベントでは8日が誕生日の小関の為にお祝いのケーキが登場。突然のサプライズに「うれしい〜。今年は映画に携わるのもそうですけど、いろんなことを作れる人になれたら」とコメント。玉城からケーキに飾られていたイチゴを“あ〜ん”され、「ちょっと照れちゃいますね。おいしいです!特別なお味がします」と笑顔だった。23日公開。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
中条あやみと三代目・登坂に「交際疑惑」!? インスタ発端で「誤解」続出の大騒ぎ
須藤凜々花「ノーブラ疑惑」の写真を投稿
東京から干された?和田アキ子をボコったベテラン芸人とは?
人気ユニット「恵比寿マスカッツ」のメンバーがクロちゃんと交際?
報道NGも 松井珠理奈の“暴走ぶり”が明らかになった,AKB総選挙の舞台裏
  • このエントリーをはてなブックマークに追加