倖田來未、デビュー当時のmisonoが“トラウマ”

倖田來未、デビュー当時のmisonoが“トラウマ”

  • ナリナリドットコム
  • 更新日:2017/11/14

歌手でタレントのmisono(33歳)が、11月10日に放送されたバラエティ番組「エゴサーチTV」(AbemaTV)に出演。姉の歌手・倖田來未(35歳)との不仲説について語った。

No image

その他の大きな画像はこちら

この日、番組ホストのキングコング・西野亮廣が「姉ちゃんと、どういう関係なっているんですか?」と質問。misonoは「お姉ちゃんと不仲とかすごい(記事が)出てくるんですけど、全然不仲じゃないです」と不仲説については完全に否定した。さらに西野が“倖田來未、デビュー当時の実妹・misonoへの複雑な心境を吐露”という記事をネットで発見し、これについて追求してみると、「お姉ちゃんはトラウマだったらしいんです。妹の方が可愛いとか、先に売れちゃったとかっていう。お姉ちゃんが先にデビューしたのに、先にベスト10に入ったのはウチ。またお姉ちゃんは、テレビに出ないで売る、でもウチはもう音楽番組に出して売るっていう、戦略も全然違ったんで、比べられてしまった」と話した。

さらに「でもウチは、お姉ちゃんをリスペクトして、お姉ちゃんの方が凄いっていうのが分かっているし、大前提にあるから、何か言われたところで『いや、お姉ちゃんの方が凄いよ』って、ずっと言っていた」と、姉を尊敬していると熱弁しながらも、「でも最初はウチも嫌でしたよ。“倖田來未の妹”って、めっちゃ言われましたもん」と当時の心境を明かしていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「美人すぎる」元バレー選手、同性愛を告白 テレビ番組でカミングアウトし「言えて本当幸せ!」
いしだ壱成、西島秀俊...「妻に求める掟とルール」が厳しすぎる男4人! 妻は夫より早起きしろ、会話なしでも我慢しろ...!
ヒロミが明かす、ダウンタウン浜田との意外な縁にネット驚き「そんなマンガみたいな...」「凄すぎ」
カズレーザーが「15年ぶりに泣いた」1冊が大反響!緊急重版に
“佐藤琢磨と7年不倫”内藤聡子のインスタが意味深......「におわせ」というより「女の念」か
  • このエントリーをはてなブックマークに追加