加藤浩次「見てられなかった...」清水アキラ涙の会見

加藤浩次「見てられなかった...」清水アキラ涙の会見

  • 日刊スポーツ
  • 更新日:2017/10/13
No image

謝罪会見で涙する父、清水アキラ(17年10月12日)

お笑い芸人の加藤浩次(48)が、覚せい剤取締法違反(使用)の疑いで逮捕されたタレント清水良太郎容疑者(29)を厳しく批判した。

加藤は13日放送の日本テレビ系「スッキリ」で、良太郎容疑者の父でものまねタレントの清水アキラ(63)が涙ながらに謝罪した会見の模様を振り返り、「29歳っていったらもう大人ですよ。でもやっぱりこういう仕事をやってる限り清水アキラさんもああいうふうに会見しなきゃいけないのかな。どうも見てられなかったなぁ…」とため息をついた。

また加藤は良太郎容疑者に対し、「仕事に関してもお父さんの作ってくれたレールに乗ってやってきて、お父さんに守られてものまねなんかもやりながらミュージカルも出たりしている。自分で何のアクションも起こさずに清水アキラさんのレールに乗っかって来て、人様に皆様に笑っていただくお仕事をしてる清水アキラさんにあんな会見をさせるなんてもう……ダメだな」と、父の顔に泥を塗った良太郎容疑者の“裏切り”行為に怒りをにじませた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ZIPに登場した「多部未華子」が別人のように変わりすぎてネットざわつく!
多部未華子「顔が違う」騒動の余波!?櫻井翔の「首」にガッカリの声続出
成宮寛貴氏 インスタ極秘再開!欧州での驚きの変身ぶりとは?
木村拓哉が稲垣吾郎に謝罪!和解へ
戸田恵梨香の車で事故った成田凌にファンが「交際発覚」より失望した事実!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加