カルディで買える「レモン&ペッパーソーセージ」が最高のごちそう!ウマすぎてビールが止まらない

カルディで買える「レモン&ペッパーソーセージ」が最高のごちそう!ウマすぎてビールが止まらない

  • えん食べ
  • 更新日:2018/05/18
No image

すべての動画・画像がある記事はこちら

ジョンソンヴィル『無塩せきフランクフルトソーセージ』シリーズのレモン&ペッパー味が最高のごちそうだったのでご紹介します!購入したのはカルディコーヒーファーム。価格は697円(税込)でした。

【空腹を肉で満たせ!イケアの「ミート&ジビエ フェア」--ローストビーフや生ハム、ジビエのソーセージも】

レモン果汁パウダーや香辛料を加えて仕上げられた、無塩せきのソーセージ。ぷりっと肉厚なソーセージが6本入りです。ちなみにパッケージにはジッパーが付いていて、保存に便利。

おすすめの食べ方は、フライパンでカリッとパリッと焼くだけ!かじると、ぎゅっと詰まったお肉の弾力を感じます。噛むたびにジュワッ、ジュワッとあふれ出すうまみたっぷりの肉汁…たまりません!

脂の甘みを引き立てる塩気とペッパー、そしてあと口にかけてふわりと抜けるレモンのさわやかな香り。さっぱりしているので夏にぴったりだし、これ最っ高にビールに合います!

焼く以外に、ぱりっと茹でても美味。かぶりついた瞬間、ぶわっとあふれるジューシーな肉汁が口じゅうにほとばしります。これをパンに挟んでホットドッグにしたり、カットしてパンにのせ、トースターで焼いてオープンサンド風に仕上げたりしても◎。

ジョンソンヴィルのソーセージにはほかにも「オリジナルスモーク」や「チェダーチーズ」などがラインナップ。全部買って食べ比べてみてもいいかもしれませんね!ぜひビールのご用意をお忘れなく。

【ウマそー!「岩下の新生姜入りソーセージ」が鍋にぴったり--皮パリッ、ショウガはシャキシャキ】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

グルメ総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
カップ麺の液体スープなぜ「後入れ」? 先に入れて実験したら...「なるほど!」
辻希美、おやつの直後にネギトロ丼という気遣いのなさに批判殺到
手土産に迷ったら『銀座松屋』へ行けば安心!あのレア品も買える穴場!
小松菜奈&大泉洋、ラーメン界の異端児による「カップ焼きそば」アレンジ方法に驚愕
パスタは前日茹でがオススメ!「#ナポリタン弁当」のアイデア5選
  • このエントリーをはてなブックマークに追加