浅野忠信「俺たちの愛は買えない」 5日未明に詩を公開

浅野忠信「俺たちの愛は買えない」 5日未明に詩を公開

  • SANSPO.COM
  • 更新日:2017/12/05

俳優、浅野忠信(43)が5日未明、インスタグラムを更新。詩を公開した。この日、浅野の父で芸能事務所「アノレ」(東京都渋谷区)社長、佐藤幸久容疑者(68)が覚せい剤取締法違反(使用)の疑いで11月30日に逮捕されていたことが明らかになった。

逮捕容疑は11月中旬から下旬の間、覚醒剤を使用した疑い。「自らの意思で使ったことに間違いありません」と容疑を認めている。

浅野はインスタグラムに自身の書いたイラストや撮影風景などを投稿してきたが、今回は詩をつづった画像を投稿した。この投稿に対しフォロワーからは「ニュース見ました...浅野さん大丈夫ですか?」や「ニュース観ました。色々と大変かと思いますが頑張ってください!!!」など、浅野を気遣うコメントが寄せられた。以下は浅野の詩の原文

愛は弾丸より優れている

爆弾よりも強い

愛に撃ち抜かれた俺は

悲しい気分が死んだ

粉々になった俺の絶望は涙で流れる

綺麗になった俺は君に会いに行くよ

その日から聞こえる

愛のメッセージが世界中に溢れている

燃やすことはできない

恐ろしい奴らが戦争を起こして

金を手に入れても俺たちの愛は買えない

何度でも言う

俺たちの愛は買えない

No image

俳優、浅野忠信

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
妻の不倫でメディアに“倍返し”した太川陽介の「してやったり」
紅蘭、自宅バレの“原因”に鬼ギレ
インパルス板倉、高月収も「地獄は来年2、3月」
矢作兼、藤吉久美子不倫報道に苦言「太川さん信じるって言ってんのに最悪」
中村愛、ビキニから下乳出すぎに「サイズが合ってないんじゃない説」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加