矢口真里、ふっくらお腹を披露 妊婦生活も「旦那っちは色々協力してくれる」

矢口真里、ふっくらお腹を披露 妊婦生活も「旦那っちは色々協力してくれる」

  • ORICON NEWS
  • 更新日:2019/05/31
No image

矢口真里 (C)ORICON NewS inc.

第1子を妊娠中のタレント・矢口真里(36)が5月31日、自身のインスタグラムを更新。お腹のふくらみがわかる、全身ショットを公開した。

【写真】“ふっくらお腹”を披露した矢口真里とそれを触るふかわりょう

矢口は、昨日生放送された『AbemaPrime』で共演した、お笑いタレント・ふかわりょう(44)との2ショットを投稿。お腹は洋服の上からでもふくらみがわかるほど大きくなっており、「ふかわ兄ちゃんがお腹触ってくれましたょ」と報告した。

コメント欄では、ファンからよせられる声にも細やかに返答。「結構お腹のふくらみが出てきましたね やはり重たいですか?」『ちょっとずつ重くなってきましたね』、「胎動は感じるようになりましたかー?」『はい 毎日元気です!!』、「更に動くのが大変になってくるから、旦那さんに沢山甘えて協力して貰ってね」『旦那っちは色々協力してくれるから助かってます』と、順調な妊婦生活を明かしている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
闇営業よりヤバい!田口淳之介の供述で「お笑い界の超大物」が逮捕間近!?
アッコさんが正解!宮迫博之の「15分100万円ギャラ報道」にネット民が“高笑い”
ジャニー喜多川社長の容体、近いうちに重大発表か キンキ・TOKIO・KAT-TUNらも駆け付ける
中絶、整形失敗、うつ病......故・大原麗子さん孤独死の真相明らかに
亀梨和也が美人だと思う女性が判明 ファンからは「意外だった」の声
  • このエントリーをはてなブックマークに追加