歩くだけで靴内に空気が循環!?夏場におすすめのリーガルの高機能シューズ「エアローテーションシステム」

歩くだけで靴内に空気が循環!?夏場におすすめのリーガルの高機能シューズ「エアローテーションシステム」

  • @DIME
  • 更新日:2019/07/12
No image

リーガルから酷暑やクールビズに活躍する機能性シューズが登場した。酷暑シーズンならずとも気になる「靴内のムレ」だが、そこに着目し独自の技術を開発したのが「リーガル エアローテーションシステム」。

No image

歩行時にかかる踏み 込みの力を利用して靴内に空気を送り込み、全体に拡散、循環させるシステム。

インソールの素材改良により従来に比べクッション性がアップし「弾むような」履き心地を実現。

No image

また、ライニング(内装)には贅沢に全体に本革素材を使用し、包まれるような履き心地と吸湿性を持ち合わせている。

正統派トラッドシューズの佇まいはそのままに、今らしい空気感と快適さを備えている。価格は2万8000円(税別)となる。

ラインアップ

No image

関連情報:

構成/DIME編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

IT総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ハイスペックな最新モデルをできるだけ安く手にいれたい人は「通信5GB+スマホ代=月額7000円台」がベストな選択!
NECのペン付き高性能Windows 10タブが1.4万円と激安販売中
歯列矯正を変えた3Dプリント技術、「破壊力」に投資家も注目
悪路、雪道、シーンにあわせて着せ替えられる!ジッパーで簡単にカスタムパーツを装着できる謎のタイヤ「reTyre」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加