彼のパジャマを借りちゃった感。色気を感じるベロアのルームウェア

彼のパジャマを借りちゃった感。色気を感じるベロアのルームウェア

  • Glitty
  • 更新日:2017/12/05

必要なものを買うときって「仕方なく...」が多いことに気がついた。

せっかくなら楽しくお金を使いたい。なにげないショッピングを楽しいものに変えていく──。

それが、TOKYO SHOPAHOLIC 30。

12月は、ルームウェアを30着ご紹介していきます。

No image

FRONT

No image

BACK

Ravijour VELOUR SLEEP ONE PIECE(ホワイト)7,452円(税込)

ベロア生地が気持ちいい、ワンピースタイプのルームウェア。

とくにキュンとしたのは、太ももあたりまでの絶妙な丈感。彼のパジャマを借りちゃったかのような色気を感じます。

白地にグレーのパイピングが施されていたり、ポケットやボタンにロゴが入っていたり、細部にまでこだわりがたっぷり。

「Ravijour(ラヴィジュール)」のブランドコンセプト、「セクシーに生きる」を体現したようなルームウェアです。

>>購入はこちらから
Ravijour VELOUR SLEEP ONE PIECE(ホワイト)

>>連載「TOKYO SHOPAHOLIC 30」をもっと読む

撮影/小川健(willcreative)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
“自身最大露出”でタレント人生第二章 山崎真実、初濡れ場を披露
妻の不倫でメディアに“倍返し”した太川陽介の「してやったり」
紅蘭、自宅バレの“原因”に鬼ギレ
桐谷美玲“激ヤセ隠し”登壇で取材陣が心配する「重大病の可能性」
2017年一番売れたカラダ 小倉優香の黄金ボディを堪能
  • このエントリーをはてなブックマークに追加