散歩やご飯も大混乱、ペットの大家族に密着 『どうぶつピース』

散歩やご飯も大混乱、ペットの大家族に密着 『どうぶつピース』

  • ORICON NEWS
  • 更新日:2017/10/13
No image

14匹のチワワの大家族に密着。10月13日放送、テレビ東京系『超かわいい映像連発! どうぶつピース!』(C)テレビ東京

13日放送のテレビ東京系『超かわいい映像連発! どうぶつピース!』(毎週金曜 後6:55~7:56)は、「大変だけど超かわいい密着大家族SP」第2弾。14匹のチワワ家族がはじめての温泉旅行に!? 散歩やご飯も大混乱、ハプニング続出の珍道中に密着する。

【場面写真】ボロニーズ3兄弟

手でご飯を食べるネコや、男性客に抱きつく花屋の看板犬が登場。「あの赤ちゃんは今?」では、お母さんにベッタリだった赤ちゃん猫や困ったジャマ猫ちゃんの大人になった姿を紹介する。

食べる姿がかわいい「兄弟対抗!完食レース」や背景に溶け込み同化した激かわペットを紹介する「投稿ペット 同化してるぜ~!」、ボックス内の犬がペロペロなめる事によって浮き出る文字を下から当てる「激かわワンちゃん!ペロペロピース!」などの番組独自の企画もたっぷり。赤ちゃんの泣きマネをする犬や、アイスのカップに顔がハマった猫など、ユニークでかわいいい動物たちの映像で、なごみのひとときを送る。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

動物カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
アライグマがマンホールの「ふた」自ら開けて、そのまますっぽり... 茶臼山動物園の「カールくん」の器用さにびっくり【動画】
「あっ、あぶない!今助けに行くよ!」崖から落ちた子犬を助けようとする猫
猫は昔いっしょに過ごした飼い主の声を覚えているのか。カルカンの実験
ハムソンの吸引力を見よ......! 掃除機のように進んでくるハムちゃんのスピードと結末に驚きの声上がる
この人やさしくしてくれたの。葬儀中に突然やってきてお墓から絶対に離れようとしない野良猫、故人に生前にかわいがられていたことが判明(マレーシア)

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加