炎鵬、肘ブラ姿の田中みな実に一目惚れ「天使でした」

炎鵬、肘ブラ姿の田中みな実に一目惚れ「天使でした」

  • RBB TODAY
  • 更新日:2019/08/19
No image

田中みな実【撮影:浜瀬将樹】

人気力士の炎鵬が18日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ)に出演。フリーアナウンサーの田中みな実にメロメロであることを明かした。

田中といえば、2017年9月に女性ファッション誌『anan』(マガジンハウス)で表紙を飾っており、その際に肘でトップを隠した上半身ヌードを披露。炎鵬はこのセクシーな表紙にハートを射抜かれたと言い「一目惚れ」「天使でした」と笑顔で語った。

その後、田中はVTRで出演。スタッフから炎鵬が『anan』の表紙を見て一目惚れしたことが告げられると「ありがたいですね。うれしいです」とコメント。さらに田中自身も炎鵬の情報をリサーチしてきたと言い「緑が好きと言っていたので、緑色の私服を着てきました」明かした。

また、炎鵬の取り組みを初めて見た田中は「小柄なのに小回りきく、かっこいいですね。ステキ」「取組終わった後の顔が赤ちゃんみたいで(かわいい)。頬ずりしたいです。肌がすっごいきれい」「取組終わってから抱きしめてあげたくなる」など妄想をさく裂させ、「相撲部屋のおかみになれるかなとか色々考えちゃいます」と語った。

あざとすぎるVTRにフットボールアワーの後藤輝基からは「やめといたほうがいいよ」と言われるが炎鵬は「もっと好きになっちゃいました」とデレデレ。後藤は「あかんて騙されたら、百戦錬磨だから奴は」と言い笑いを誘っていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
欅坂46、いじめ加担メンバーへの懲罰か? 屈指の“ダンスメン”選抜落ちが物議に
ブレークから12年がたち...上地雄輔“現在のライブ動員”に驚愕!
錦戸亮の次は...ジャニーズ若き幹部T氏“追放リスト”順調に消化中
安達祐実のエロ過ぎる“私生活写真集”にスピワゴ井戸田は何を思う...
Hカップ七瀬美桜、チャームポイントは「胸です!」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加