菅田将暉、三代目JSB・山下と連絡先交換し「ヤバ!」「いいなー!」の声

菅田将暉、三代目JSB・山下と連絡先交換し「ヤバ!」「いいなー!」の声

  • E-TALENTBANK
  • 更新日:2018/04/18
No image

番組内では、ラジオドラマ「明るい夜に出かけて」で共演した二人がドラマの裏話を披露した。その中で三四郎の相田周二の話題になり、菅田が相田は連絡先を交換していると明かすと、山下は「そうなんや、俺すら菅田くん(の連絡先)知らんのに」と驚いた様子を見せた。

これに菅田は「あっそうですね」「僕ら知らないですね」と相槌を打つと、山下は「ちょっと後で交換しましょうよ」と連絡先の交換を提案。

菅田は「交換しましょ交換しましょ、もちろんもちろん」と快諾し、二人で笑い声をあげていた。

この一場面にリスナーのSNSでは「連絡先交換いいなー!いいなー!」「菅田くんとまだ連絡先交換してなかったんや」「連絡先交換!!!ヤバ!!」と、様々な反響が寄せられていた。

昨年の同番組で、山下がゲストに来る際の菅田は、山下が釣りが趣味だということに対して「来週釣りの話かなぁ、ついていけるかなぁ」「いやすっごい楽しみですけどね」と複雑な胸中を明かしていたことがあった。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
TOKIO山口達也の不祥事はKAT-TUN田中聖の解雇よりも“重大事”だった!
中条きよしが『バイキング』で山口達也事件の被害者を非難し、批判殺到! フジテレビの報道姿勢を問う声も......
中条きよし、山口メンバーの自宅へ行った女子高生に「行かなきゃいいじゃない」
「わたしも山口達也にやられた!」大量投稿の真贋
クロちゃんとラムしゃぶ大炎上のグラドル「大迷惑」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加