りゅうちぇる、歌手デビューに賛否両論!「パパがスケスケ衣装はまずい」の声

りゅうちぇる、歌手デビューに賛否両論!「パパがスケスケ衣装はまずい」の声

  • DOKUJO[独女]
  • 更新日:2018/02/14
No image

【さらに写真を見る】りゅうちぇる、歌手デビューに賛否両論!「パパがスケスケ衣装はまずい」の声

タレントのりゅうちぇる(22)が、2月14日、歌手デビューすることを発表し、RYUCHELL名義で第1弾となる楽曲「Hands up!! If you’re Awesome」の配信を開始した。

今月8日に「早くみんなに言いたいことがある」とツイッターでつぶやいていた内容が、現在妊娠中の妻ぺこやお腹の中の子どもについてなのではと憶測されていたが、実際は歌手デビューのことだったようだ。

「自分の色を取り戻そう」という気持ちを歌詞に込めるべく自ら作詞に参加したということで、本人の意気込みは十分といえるだろう。

◆りゅうちぇるって歌うまいの?期待外れの声も

りゅうちぇるのシングルリリースを受け、ネットの掲示板ガールズちゃんねるでは以下のような声が多く上がっている。

「そんな歌うまくないのに…」

「あんま手を広げないほうがいいと思うんだけどね…」

「CDを出してもたいして売れないのになぜ出すの?? 意味わからない。買う人っているの?」

「焦らして焦らした報告って歌手デビュー?この人は一体何がしたいんだ?需要はあるの?だれでも簡単に歌手になれるんだな。」

「ちょっと報告溜めすぎてみんな期待しちゃったよね!笑 ツイッターでまさかの歌手?!が多数いてわろたw でもがんばれー!」

ツイッターの重大発表は何?と気になっていた人たちにとって、今回の歌手デビューは期待外れだったという声が多い。

近年はプロのベテラン歌手でもなかなかCDが売れない時代。果たしてモデル出身のりゅうちぇるが歌手デビューして本当に成功するのかという心配も聞かれる。

◆パパになるのに逆に心配

パパになるんだから稼がなければという気持ちは理解できる。しかし、その方向性がどうなのかという意見も出ている。

「前のトピでりゅうちぇるはなんだかんだいいパパになりそうとかいうコメントあったけど、わたしはそうは思えない。」

「自分から違う方向に走って破滅するやつ」

「パパになるから稼ぐためにもがいてるのかもしれないけど行く方向だいぶ間違えてる。」

「ごめん。これはさすがに無いわー。あまり、変な方向に行かない方が良いと思う。どちらもダメになっちゃうよ。」

「月曜から夜ふかしでこのビニールのジャケットを田舎から来た女子高生が『かわいい』と自画自賛で1万円も出して買ったけど、通りがかりの都会お姉さんたちに『かわいくない』と一刀両断されてたの思い出した。」

りゅうちぇるの実姉CHIHARU(比花知春)も歌手の経歴を持っているので、歌手デビューを画策したのだろうが、パパならばもっとまじめな歌のほうがよかったのではと思ってしまう。

特にスケスケの衣装についてはT.M.Revolution感があるなど、パパらしからぬ様子に驚く人が続出の結果となっている。

元々枠にとらわれないイメージでやってきたりゅうちぇるなので、「パパ」というイメージに染まりたくないという気持ちもあるのかもしれない。

子どもが生まれても後悔しないような芸能活動を続けてほしいと願うばかりだ。

渡海ひなた(わたるみひなた)

芸能ライター/旅を愛する自由人。日々得意の芸能ネタ探しも欠かせないライフワークのひとつ。どちらかというと、毒舌コメントよりも人の心を温かくするハートウォーミングなエピソードを好む。

(文/渡海ひなた)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
辺見えみり、再び離婚報道で「別れて正解」と夫に同情の声
花田優一 妹を溺愛 一緒に風呂も「チューも」
花田優一「おしゃれイズム」出演でシャレにならない兄妹関係が再燃!?
2浪して短大いけば4年制大学卒?クロちゃんの学歴アピールに批判殺到
ロンブー・田村淳の青学大「全学部不合格」に批判殺到
  • このエントリーをはてなブックマークに追加