フェネルバフチェがチェルシーの“レンタル組”に興味...ガーナ代表の攻撃的SB

フェネルバフチェがチェルシーの“レンタル組”に興味...ガーナ代表の攻撃的SB

  • サッカーキング
  • 更新日:2017/08/11
No image

ラーマン・ババの“レンタル組”からの脱却という願いは叶うのだろうか [写真]=Getty Images

フェネルバフチェがチェルシーのガーナ代表DFアブドゥル・ラーマン・ババの獲得に関心を示しているようだ。10日付でイギリス紙『talkSPORT』が報じた。

2015年にアウクスブルクからチェルシーに加入したラーマン・ババは昨シーズン、シャルケに1年間のレンタル移籍をしていた。しかし、ガーナ代表として臨んだアフリカ・ネーションズカップ2017で膝に重傷を負い、シーズン後半を棒に振ることとなった。

慣れ親しんだドイツの地で真価を発揮し、チェルシーでのトップチーム定着を目指していたが、それも叶わず、今夏の退団が濃厚視されていた。

そこで関心を寄せたのがフェネルバフチェだが、同クラブもレンタルでの獲得を視野に入れているという。

ラーマン・ババは“レンタル組”からの脱却を目指し、完全移籍を望んでいるとされるが、同選手の望みは叶うのだろうか。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

海外サッカーカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
Cロナウドが怒り爆発。退場時スタンドめがけ「そうやってお前らは...」
内田が移籍したウニオン・ベルリンってどんなクラブ?...熱いファンと共に悲願の1部初昇格へ
15歳以下の試合で「221−0」。南アフリカ・ブルームフォンテーン
これがHONDAだ!! パチューカ本田、途中出場で圧巻ミドル弾の鮮烈デビュー!!
内田とシャルケとの関係を羨む長友「篤人の愛され方は尋常じゃないね」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加