バルサ、リバプールからの補強諦めず...? 「今季のエース」が新ターゲットか

バルサ、リバプールからの補強諦めず...? 「今季のエース」が新ターゲットか

  • フットボールチャンネル
  • 更新日:2017/09/17
No image

サディオ・マネ【写真:Getty Images】

バルセロナが再びリバプールに熱い視線を送っているようだ。英紙『デイリー・ミラー』が伝えた。

今夏の移籍市場でバルセロナはリバプールのMFフィリッペ・コウチーニョの獲得を目指していた。しかし、リバプールは徹底して同選手へのオファーを拒み続け、残留が決まっている。

それでも、バルセロナは再びリバプールとの交渉に臨むつもりのようだ。新たなターゲットはFWサディオ・マネだという。

マネは今シーズン、開幕から絶好調だ。開幕から3試合続けてゴールを奪い、8月のプレミアリーグ月間最優秀選手に選ばれた。そのパフォーマンスにバルセロナが注目し、コウチーニョからマネにターゲットを切り替える可能性があると伝えられている。

リバプールは再びバルセロナの猛プッシュを受けるのだろうか。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

海外サッカーカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「信じられないが事実だ」。本田を観戦に訪れた日本人ファンの行動にメキシコが驚嘆
オリンピックを目指す選手の運動神経はマジでヤバい! ってことが45秒でわかる動画がこちらです
本田よりインパクト残す?メキシコ紙が日本人サポのマナーに驚き(12枚)
ポドルスキ、古巣アーセナルの闘争心に不満。「チェルシーとのダービーは...」
香川真司が今季初スタメンで初ゴール! 酒井高徳との日本人対決で魅せた!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加