山﨑賢人&新田真剣佑“甘すぎるツーショット”の破壊力

山﨑賢人&新田真剣佑“甘すぎるツーショット”の破壊力

  • EntamePlex
  • 更新日:2018/02/15
No image

俳優の山﨑賢人が主演をつとめる日本テレビ系ドラマ『トドメの接吻』(毎週日曜夜10:30~)の公式ブログが14日に更新。

劇中で披露した黒いタキシード姿の山﨑と白いタキシード姿の新田真剣佑が並んだ“甘すぎるツーショット”を公式ブログ限定で公開し、ファンから悶絶の声が相次いでいる。

今作で山﨑が演じるのは、愛を信じず金と権力を愛し、No.1ホストとして女性を手玉にとる「クズ」の堂島旺太郎。そんな彼の前に突然現れた謎の女(門脇麦)に“接吻”を送られて、死亡。旺太郎が目覚めるとそこは7日前の世界で、彼はタイムリープして同じ時間を繰り返す、ノンストップで物語が加速する“邪道ラブストーリー”。新田は、旺太郎のライバルで御曹司の並樹尊氏を演じる。

「ひとりがふたつだったから」と題して更新されたこの日はバレンタインデー。公式ブログでは「皆様方にはプレゼントをこしらえました。甘い甘いアメブロ限定ショットだよ! ご賞味あれ!」と、劇中衣装の黒いタキシード姿の山﨑、白いタキシード姿の新田が並んだ“甘すぎるツーショット”を公式ブログ限定で公開した。バレンタインにかけ、「虫歯にならないようにね☆」と注意も呼びかけられている。

“甘すぎるツーショット”公開にファンからは、「あ、あますぎるううう」「バレンタインに素敵な甘・甘ショット」「二人とも最高!!」「イケメンすぎる組み合わせ」「エイトと尊氏のツーショット最高!」「素敵なツーショット写真」「ご馳走様です」「きゃーあますぎるーーーごちそうさまです」「おかわりお願いします!!」「ドラマの中では仲悪いからこのオフショットはなんか感慨深い!」「イケメンは目の保養だ」「美しいお写真ありがとう」などと、ドラマの中では恋敵な2人のツーショットにたくさんのコメントが寄せられている。

他にも、「6話はほんとに切なすぎて…これからも楽しみにしています」「旺太郎の過去が辛過ぎて、ラストは「ちょまっ!」(笑))ってなって、泣けました(泣)」「7話がどうなるのか? とても楽しみです」「どの放送回も面白いから、毎週欠かさずに見ています」と“衝撃のラスト”からの展開を楽しみにしている声なども寄せられている。

『トドメの接吻』第7話は、2月18日(日)よる10時30分~放送。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
IVAN、安室奈美恵との関係性を「カミングアウトします」
祥子、跳び箱の上で妄想さく裂セクシーポーズ!
「大杉漣さんが“ゴチ”で自腹」視聴者の涙誘う
イッテQ、イモトの“落下ハプニング”に衝撃「普通に事故」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加