マクドナルド「ベーコンポテトパイセンズ」あの人気商品が改名

マクドナルド「ベーコンポテトパイセンズ」あの人気商品が改名

  • ASCII.jp
  • 更新日:2020/03/26
No image

マクドナルドは「ベーコンポテトパイセンズ」を4月1日から5月上旬までの期間限定で発売します。150円(税込)。

人気のパイメニュー「ベーコンポテトパイ」が名前を改めて登場です。

1990年に初登場した「ベーコンポテトパイ」は、2019年に「ベーコンポテトパイセン」に改名して登場。「元気と勇気とアツさを感じていただきたい、との想いから、アツすぎる“パイセン(先輩)”をイメージした」とのこと。今年はさらに、パッケージに描かれる“パイセン”に新キャラクターが加わり「ベーコンポテト“パイセンズ”」と名称を改めました。味わいはそのままだそう。

No image

内容は従来の「ベーコンポテトパイ」です

「ベーコンポテトパイセンズ」は、従来の「ベーコンポテトパイ」と同様に、サクサクのパイの中に、ホクホクのポテト、スモーキーなベーコン、オニオンなどの具材を閉じ込めたというホットなパイ商品。ミルクを使用したクリーミーなフィリングの中に、ホクホクなポテトの食感とベーコンの香ばしい味わいが感じられて、絶妙なハーモニーを楽しめるとか。

「ベーコンポテトパイ」→2019年「ベーコンポテトパイ」→2020年「ベーコンポテトパイセンズ」と名称の変容を遂げています。注文するときにちょっと緊張しちゃうかも。

■関連サイト

公式サイト

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

新製品カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ローソン今週の新商品6選!ぜいたくカップスイーツや黒蜜きなこパンなど続々登場♪
ローソン「パリとろブリュレ」に「旨すぎてビックリ」「一生食べたい」と歓喜の声
スタバの「バリスタの頂点」が考案した「アイスムース カラメル ラテ」「ダブルショット カラメル ラテ」はどんな一杯なのか飲んでみた
ミックスベリーとチーズのご褒美バーアイス
懐かしキュート♡あの「よいこのおどうぐばこ」にお菓子を詰め込んだご当地土産が登場!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加