新人女子アナ、初体験で「すんごい苦いレモン」と思わず本音

新人女子アナ、初体験で「すんごい苦いレモン」と思わず本音

  • テレビドガッチ
  • 更新日:2017/09/14
No image

読売テレビの人気番組『ytv アナウンサー向上委員会 ギューン↑』(関西ローカル)。9月13日の放送回では、新人の中村秀香アナが初ロケに挑んだ「ポスターハリガール」企画の未公開映像が解禁された。

中村秀香アナ「ムラムラ中継」を行うも「生放送ならアウト」

毎週水曜深夜に放送され、金曜と土曜の深夜にも再放送されている同番組。「ビアガーデンシリーズ」と題して、数回にわたり大阪ステーションシティ15階に期間限定でオープンしている「ラテンnaビアガーデン」にて、中村アナにまつわる企画が展開されている。今回は、以前に中村アナが『鳥人間コンテスト』をPRするべく行った「ポスターハリガール」の未公開映像が紹介された。

彦根市といえば「鮒寿司」ということで、食リポに挑戦することになった中村アナ。食べたことがないそうで、未知の味に対して「んん! ん?」と声をあげ、「塩辛いのとしょっぱいのが交互に口の中に訪れる感覚で……。美味しいです」となんとかコメント。先輩アナたちから「嘘だ!」とツッコミが入る中、中村アナは「レモンが……レモンが……レモンが……。すんごい苦いレモンみたいな」と説明する。続いて登場した「ふなずしアイス」については、「美味しい」を連呼する中村アナ。結局、「美味しい」しか言わなかったため、先輩アナは大笑い。

その後も、「近江牛肉うどん 麺匠ちゃかぽん」で「近江牛とろ握り寿司」を、「千成亭 夢京橋店」で「近江牛コロッケ」を堪能するが、マイペース過ぎる食リポを展開。VTRが終わると、ガダルカナル・タカが「すんごい苦いレモン、みたいなのをわかりやすく散りばめてくれるといいね」とアドバイスを送るも、すぐさま「でももったいないな。これが無くなってしまうの。こんなリポートする人いないじゃない。これはこれで続けてほしいな」と本音を漏らしていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
日テレドラマ最終回も「続きは有料サイトで」 「視聴者バカにするな!」怒号飛び交い「炎上」
日テレ「月曜から夜ふかし」のデマ放送で地獄を見た男性に同情の嵐!
フジ「めちゃイケ」、超低迷でも局員が「打ち切りは絶対ない」と言い切る理由
「コード・ブルー」最終回に黄信号!山下智久の扱い方に「またか」の声
映画化決定の山下智久『コード・ブルー』に「脚本家戻せ」の大合唱!“安達版”が不評のワケ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加