本田翼&NEWS増田貴久「ぐるナイ」ゴチ新メンバーに決定

本田翼&NEWS増田貴久「ぐるナイ」ゴチ新メンバーに決定

  • モデルプレス
  • 更新日:2020/01/16

【モデルプレス=2020/01/16】16日、日本テレビ系「ぐるナイ ゴチ21 W新メンバーお披露目2時間SP」(よる7時~)が放送され、「ゴチ21」シーズンが開幕。新メンバー2名が発表された。

No image

(写真 : 本田翼(C)モデルプレス)

【写真】本田翼、シャワーシーンも 体当たり演技に反響

◆ゴチ新メンバー、本田翼&NEWS増田貴久と発表

番組のなかで、1人目の新メンバーはNEWS増田貴久。2人目の新メンバーは女優の本田翼だということがわかった。新メンバーの前情報では「ドラマや映画、CMに多数出演する20代の女優」「スタイル抜群」「ラーメン好きで食欲旺盛」という女性と言われていた。本田は「ばっさーと呼んでください!」と挨拶すると、岡村隆史が「ばっさーとまっすー!」と言って出迎えた。

今回は、2年ぶりの復帰となった矢部浩之が久々に登場し、ゲストには、ゴチ初参戦の女優の松たか子と俳優の横浜流星が参加した。Twitter上では、「#ぐるナイ」「#ゴチ新メンバー予想」がトレンド入りするなど、話題を集めていた。

◆「ゴチ20」Sexy Zone中島健人&土屋太鳳がクビに

「ゴチ20」シーズンではSexy Zoneの中島健人と女優の土屋太鳳がクビに。中島はこれまでの成績から、ダントツのクビ候補。今回1位となって大精算(自腹額を全額精算)しなければ、クビとなってしまう可能性が限りなく高かった。そんな中、中島は3位となりクビが決定した。

そして2年連続でクビだった矢部は、復帰をかけたミッションに挑戦。別室で一人で今回のゴチバトルに参戦し、ゲストの加藤か橋本のどちらかに勝てば復帰が決まることに。矢部は最下位だった橋本に勝利し、3年ぶりの復帰が決定した。

2018年1月、TOKIOの国分太一の後を継ぐ形でメンバーに加入した中島は、約2年間で番組を後にすることとなった。土屋は今年1月にメンバーに加入し、約1年間番組を盛り上げた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
“美脚レースクイーン”相沢菜々子、SEXY開脚で魅了
下着履いてない!? 田中みな実、さらけ出した露出度の高すぎる下半身に騒然「AV女優やん」
「あいつの“アホ”は嘘」紳助氏、『ヘキサゴン』の厳しい出演者選びを語る 見破れなかった“偽・おバカ"は?
竹田里佳、Fカップの胸ポチが露わに 「水をかけられて透けちゃった...」
水木ケイト、『グラビアプレスvol.2』誌面掲載オーディションのグランプリに決定!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加