ゴールデンボンバー樽美酒「何を目指してるのか見失ってしまいそう」過激ショットが話題

ゴールデンボンバー樽美酒「何を目指してるのか見失ってしまいそう」過激ショットが話題

  • モデルプレス
  • 更新日:2018/01/11

【樽美酒研二/モデルプレス=1月11日】ヴィジュアル系エアーバンド・ゴールデンボンバー樽美酒研二が10日、自身のブログを更新。トレーニング中の上半身裸の姿を公開し、話題を呼んでいる。

No image

(写真 : 樽美酒研二オフィシャルブログ(Ameba)より)

【さらに写真を見る】ゴールデンボンバー樽美酒のすっぴん

毎年TBS系『SASUKE』にチャレンジするため、日々アスリートのようなトレーニングに励んでいることで知られる、この日は腰にチェーンを巻いて重りをぶらさげた状態の写真を公開し、くっきり割れた腹筋をあらわに。

「この格好でのトレーニングは変態感が強過ぎて自分が何を目指してるのか見失ってしまいそうです」と冷静につづり、「だから服を着ます!以上です」と結んでいる。

◆今年も『SASUKE』のために生きる樽美酒研二

昨年11月に放送されたバラエティ番組では体脂肪率7%、『SASUKE』の完全制覇が夢と語っていた樽美酒。

ファンからは「服は着た方が…でも着ないでほしい気もする笑」「たしかに変態感強め」「今年もSASUKEに全力ですね!応援してます」などの声が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
木村拓哉と香取慎吾が電撃和解か!? 近々5人で極秘会合の計画...SMAP復活へ?
超美人おねえさん青山めぐ 季節外れのミニスカサンタでパンモロ
カンニング竹山、不倫相手がいることを堂々告白 不倫を咎める人に「気持ち悪い」
『さんま御殿』に出演の益若つばさ 「顔が違いすぎる...」とネット騒然
上原多香子ファン激震の噂がかけめぐる 本当なの?DMMに確認すると...
  • このエントリーをはてなブックマークに追加