『LIFE!』12/19放送回に竹中直人が秀吉役で登場。藤野涼子はコント初挑戦

『LIFE!』12/19放送回に竹中直人が秀吉役で登場。藤野涼子はコント初挑戦

  • rockinon.com
  • 更新日:2017/12/05
No image

12月19日(火)に放送されるNHKのコント番組『LIFE!~人生に捧げるコント~』に竹中直人と藤野涼子が出演する。

竹中直人は豊臣秀吉役で登場。加藤清正役の内村光良とコントを繰り広げるという。また、藤野涼子は姫役を演じる。

【竹中直人 コメント】

楽しかったけどフラフラになりました。久しぶりに内村君と一緒にコントができて張り切ってしまいました。すごく楽しかったです!

【藤野涼子 コメント】

内村さんと竹中さんのかけ合いの中に入れて楽しかった。初めてのコントで新しい自分を見つけることができました。これからもコントに挑戦したい!

なお、NHKのネットサービス「1.5チャンネル」と『LIFE!』の番組ホームページでは、新作コントとしてムロツヨシの顔のみでつづる「顔面ドラマ」の新シリーズ「ムロ24」が公開されている。

「1.5チャンネル」サイト

『LIFE!』番組サイト

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ジャニーズ名番組惨敗......今年の「ガッカリ番組」「良すぎた番組」をテレビ関係者がランキング
ドクターX「衝撃ラストシーン」にネット騒然!
「CDTV」クリスマスSP、第2弾出演者9組発表
市川紗椰、1年半ぶり『タモリ倶楽部』復帰「めっちゃ楽しみにしていた」
ブルゾンちえみ活躍の裏にあった波田陽区の存在
  • このエントリーをはてなブックマークに追加