【テラスハウス・軽井沢編】“史上最強スペック男子”、思わぬ宣戦布告 島袋聖南が動揺<TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS>

【テラスハウス・軽井沢編】“史上最強スペック男子”、思わぬ宣戦布告 島袋聖南が動揺<TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS>

  • モデルプレス
  • 更新日:2018/08/07

【テラスハウス/モデルプレス=8月7日】人気リアリティーショー『テラスハウス』の軽井沢を舞台にした新シーズン『TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS』(テラスハウス オープニング ニュー ドアーズ)の第28話が7日よりNetflixにて先行配信スタートした。<※ネタバレあり>

No image

(写真 : 「TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS」28th WEEK(C)フジテレビ/イースト・エンタテインメント)

【さらに写真を見る】テラスハウス軽井沢編メンバー6人ショット/史上最大の大邸宅も

◆美男美女揃いのメンバーは?

シェアハウスに同居する男女の青春模様を記録したリアリティーショー『テラスハウス』。

現在のメンバーは、プロスノーボーダーの中村貴之(なかむら・たかゆき/32)、ミュージシャンの上村翔平(うえむら・しょうへい/28)、モデルの島袋聖南(しまぶくろ・せいな/31)、大学生の田中優衣(たなか・ゆい/21)、パイロット志望の石倉ノア(いしくら・ノア/21)、大学生の又来綾(またらい・あや/20)の6人。

◆ノアの矢印は?思わぬ告白に動揺

綾と貴之は1回目のデートへ。アイスが食べたいという綾をおすすめの店に連れていき、お互い違う味を買って交換するなど、2人は良い雰囲気になる。

一方、ノアと優衣も2回目のデートを控えていたが、前日にノアは男子部屋で翔平に思いがけない告白をする。優衣に対しては、「良い子やけど付き合いたいなとは思わない」と恋愛感情はないことを明かし、「ぶっちゃけた話、入ったときに一番いいなと思っていた」と実は聖南に惹かれていると話す。

すでに2回聖南にキスをするなど、カップル成立まで秒読み状態となっていた翔平。「まじか…」と明らかに取り乱し、「宣戦布告ってことですね」と受け止めた。

◆優衣とノアの乗馬デート、その日の夜にまさかの展開に

乗馬デートに出かけたノアと優衣。優衣は再びノアへの質問を紙に書いて用意。これまでのデートはノアから誘っていたため、「今度は私から誘っていい?」と聞き、ノアも「いいよ」と頷く。

しかし、帰宅後、そのことを翔平に相談したノア。翔平は「いろいろ中途半端になっちゃうなら優衣ちゃんが可哀想だと思う」と今断るべき、と持論を伝え、フェアにノアの背中を押す。

そして、プレイルームにいた優衣の元へ行くと、「帰ってきてから考えとって申し訳なかったんだけど2人で(またデートに)行くのはちょっと…。断るべきだった」と現在の気持ちを正直に伝え、優衣も「大丈夫だよ」と頷いた。

戻ってきた綾に今あったことを話した優衣は「良い感じだなと思ったことは正直無くて」とノア側に恋愛感情がなかったことを薄々勘付いていたといい、「無いだったら無いで早めに言ってくれてよかった」とこぼした。

思わぬライバルの出現に焦りを感じていた翔平だが、ついに告白当日が目前に。旧軽井沢の礼拝堂を貸し切り、「来てほしい場所を書いてあるから来て欲しい」と聖南に招待状を渡す。

直前にノアにランチに誘われ、驚いていた聖南は翔平の手作りの招待状を見つめながら意味深な表情をしていた。

◆新シーズンは史上最大の大邸宅

湘南、東京、ハワイを舞台に制作してきた本作は、アメリカ・ハワイから再び日本に舞台を移し、世界のセレブリティに愛される日本有数の避暑地、長野県・軽井沢から再スタート。木々に囲まれた美しい森の中に静かに佇み、2,218平米の敷地に建つシリーズ史上最大の大邸宅となる。

スタジオキャストは、お馴染みのYOU、トリンドル玲奈、徳井義実(チュートリアル)、馬場園梓(アジアン)、山里亮太(南海キャンディーズ)、そして今回から新しく加わる葉山奨之の6人。

2017年12月19日よりNetflixにて先行配信、フジテレビにて、毎週月曜深夜24時25分から放送しており、現在22話まで放送済み。(modelpress編集部)

情報:Netflix

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
hitomi、水着姿を披露で悩み吐露「お腹ぽっちゃり...」
安室奈美恵が明かしたオフの過ごし方に「浜崎あゆみと大違い」と称賛の声!
ノンスタ石田の「つぶやき」で高知の財布が即完売に!
ざわちん、誕生日直前にタトゥーを公開 入れたきっかけは...
合法ロリ巨乳・長澤茉里奈が彼氏と旅行に ノーブラの「ぽっちぽっち」に大注目
  • このエントリーをはてなブックマークに追加