連日大賑わい!六甲山 真夏の雪まつり「宝さがしゲーム」

連日大賑わい!六甲山 真夏の雪まつり「宝さがしゲーム」

  • ニュースウォーカー
  • 更新日:2017/08/12
No image

六甲山 真夏の雪まつり「宝さがしゲーム」

六甲山カンツリーハウスは、7月15日(土)から、夏の恒例イベント「真夏の雪まつり」を開催しているが、8月はこれに加え、「宝さがしゲーム」を開催する。

【写真を見る】宝さがしゲーム ~スーパー・クールバージョン~

六甲山カンツリーハウスは、標高約850mに位置し、市街地に比べて気温が約5℃低いため、昔から避暑地として親しまれている。ますます暑さが増していく中で、夏を涼しく過ごすことを目的に、8月5日(土)から8月27日(日)までの、の土曜日日曜日と、祝日、および8月14日(月)、15日(火)に、「六甲山 真夏の雪まつり」における1回目の「宝さがしゲーム」を"スーパー・クールバージョン"で開催する。

"スーパー・クールバージョン"の宝さがしゲームでは、通常時に比べ、3倍のペットボトルドリンクを雪の中に埋める他、扇風機や話題のクールグッズなどで、涼を楽しむことができる。

真夏の暑い日にぴったりな六甲山カンツリーハウスの雪まつり。宝さがしゲームで、家族や友人と、涼みながら夏を楽しんでみては。【ウォーカープラス/藤井】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

ゲームカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
スーパーファミコンミニの予約は8月にスタート
【パズドラ】キン肉マンが覚醒進化!!火属性版ヨグ=ソトース!?能力と使い道考察!
Kakao×NGELGAMES「ロードオブダイス」配信日と事前登録の情報
懐かしい「ゲームブック」の仕組みを使ったブログ記事が話題に 選択肢をクリックするとリンク先で物語が進行
  • このエントリーをはてなブックマークに追加