【マイルCS】エアスピネル90点 まばゆい栗色、体調ベスト

【マイルCS】エアスピネル90点 まばゆい栗色、体調ベスト

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2017/11/14

体調が最も良いのはエアスピネルです。全身の筋肉が躍動する馬体。日なたで撮影したにしても毛ヅヤがさえている。まばゆい栗色の輝きを放っています。不良馬場の富士Sを勝った反動は全くありません。立ち姿も素晴らしい。いつも少し上げ気味にしている尾を下ろし、今春の安田記念時よりも穏やかにハミを取っています。目と耳は前方の一点へ。集中力もあります。

No image

まばゆい栗色の輝きを放つエアスピネル

首が太くて、背と腹下が短い、典型的なマイラー体形。480キロ前後の体重の割には筋肉の容積が大きい。父キングカメハメハの特長を色濃く受け継いでいます。唯一の難点は硬さ。サンデーサイレンス(母の父)の柔軟さを持ち合わせていない。良馬場よりも道悪の方が向いています。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ガレージの前に駐車されてしまったので、フォークリフトで綺麗に整列駐車してあげた!
日本を襲う危機。「北朝鮮」が戦争に走れないたったひとつの理由
日本人なら当たり前のアレ! 中国人に超ビックリ仰天された話 / 中国人「日本の中学生すごすぎ!」「要求高すぎでしょ!?」
「白バイ」ぽい格好でバイクに乗ったら、周りの車も安全運転に。でもこれってOKなの?
ダイソーに最強のホッチキス現る 中綴じが簡単すぎて快感すら覚える...
  • このエントリーをはてなブックマークに追加