ダレノガレ明美、ハリウッド女優挑戦の真意を語る「日本ではバレちゃってるから」

ダレノガレ明美、ハリウッド女優挑戦の真意を語る「日本ではバレちゃってるから」

  • ザテレビジョン
  • 更新日:2018/09/23
No image

ダレノガレ明美がハリウッド女優への道を歩む

9月23日放送の「サンデー・ジャポン」(TBS系)で、「『オーシャンズ8』を見て決めました。ハリウッド女優になるためしばらく日本を離れます」と宣言して話題となった、ダレノガレ明美に“真意”を追究する場面があった。

【写真を見る】ハリウッド級の美ボディーラインを誇るダレノガレ明美

司会の爆笑問題・田中裕二から「本気なんですか? どんな女優さんになりたいんですか?」と聞かれたダレノガレは、「はい。本気です。銃とか使ったアクションがやりたかったんですけど、今までのやつ(映画)は大体170cm以上の女優さんを使ってることが多くて、私の身長的(163cm)に行けるのが、ディズニー映画?」と、身長が低いことがネックだと明かす。

田中が「日本で例えば女優さんとして、もっといろいろ活躍してから(挑戦すれば?)」と問うと、ダレノガレは「日本でやっちゃうと、キャラがダメです。もうバレちゃってるから」と、バラエティーで発揮している持ち前のキャラクターではできないと主張。

すると太田が「でもさ、いずれハリウッドで(ダレノガレが)主演やってさ、それで日本に逆輸入みたいにきてさ、主演がダレノガレと(ピースの)綾部(祐二)だったらちょっとガッカリだよね」と、同じくアメリカ挑戦中の綾部を引き合いに出すと、田中が「見たくねーそれ。意地でも見ねえそれ」と否定し、スタジオの笑いを誘った。

さらに番組アシスタントの山本里菜アナが「(ハリウッド女優になるための語学勉強で)来年2週間の留学を予定している」と発表すると、太田が「(車の)合宿免許みたいなものでしょ」とツッコミを入れ、杉村太蔵が「大したもんだと思いますよね。2週間を留学っていうところは。旅行じゃないのかっていうのが普通の考え方だけど」と、全員が思っていることを代弁。

田中が、アメリカに約3年間のゴルフ留学を経験している武井壮に2週間の留学について質問すると「2週間ですか? ぎりバーガーを適切に頼めるようになるかもしれないですね。オーダー通りのやつがくるレベルだと思います」と、2週間ではこれくらいだろうとコメント。

また、山本アナから留学中の宿泊についてニューヨークのホテルに泊まることが明かされると、田中がダレノガレに「普通さ、留学って言うとホームステイしたり、寮に行ったりとか」と疑問を投げる。

これにダレノガレは「もともと寮に入ろうと思ったんですけど、2週間のコースは寮がないって言われちゃって。ホームステイも友達に聞いたら『やめた方がいいよって。もし合わなかった場合大変だよ』って言われて」とその理由を説明し、スタジオの笑いを誘った。

次回の「サンデー・ジャポン」は、9月30日(日)朝10時より放送予定。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
HIKAKINの「ガキ使出演」にテレビ業界人が複雑な表情を見せるワケ
“酒豪モデル”倉本康子が愛してやまない「立ち飲みの聖地」が閉店へ
小柄で愛らしい女性芸能人ランキング
『欅坂46』今泉佑唯が「半ケツ写真集」に込めた“最後の抵抗”とは
「とにかく気持ち悪い」有村架純主演『中学聖日記』に大批判の嵐!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加