ロシアのテレビリポーター、生放送中に酔っ払いに顔面殴られる

ロシアのテレビリポーター、生放送中に酔っ払いに顔面殴られる

  • シネマトゥデイ
  • 更新日:2017/08/13
No image

ロシアのテレビNTVの番組で2日、モスクワの公園からの生中継の最中に、リポーターが酔った男に顔面を殴られる出来事があった。写真はロイタービデオの映像から - (2017年 ロイター)

[モスクワ 3日 ロイター] - ロシアのテレビNTVの番組で2日、モスクワの公園からの生中継の最中に、リポーターが酔った男に顔面を殴られる出来事があった。

この日は毎年恒例の「空挺部隊の日」の祝賀イベントで、公園にはパラシュート部隊の元隊員らが集まって日光浴をしてくつろいでいた。

Tシャツと短パン姿でひげを生やした体格が良い男が、罵声を浴びせながらテレビリポーターに近づき、離れるよう言われるとリポーターの顔面を右手で殴り、歩き去った。現地からの中継はそこで中断された。

ロシアメディアによると、男は酒に酔っていて、その後拘束された。警察によれば、有名なサッカーのフーリガンだという。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
海老蔵ファミリーとハワイ滞在中の小林麻耶の写真が麻央さんに激似と話題!
上原多香子の“衝撃スキャンダル”で「想定外の収入」を得た人たちとは
ピース綾部、報じられない深刻な現状
バンドメンバーが全員死んだ“ラモーンズの呪い”とは? 黒づくめの男が雷鳴とともに“死の宣告”をしていた!
「ババア早く消せ」いとうまい子、Kis-My-Ft2・千賀の写真をインスタ掲載で批判殺到
  • このエントリーをはてなブックマークに追加